※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
雑談・つぶやき

体調悪くて飲んだ後のペットボトルとかをテーブルに置きっぱなしにして…

体調悪くて飲んだ後のペットボトルとかをテーブルに置きっぱなしにしてたらネチネチ言うの何?
自分は飲みさしのお茶とかアイスのゴミ置きっぱなしにいつもしてるのに。
黙ってゴミ箱入れてくれるだけでいいじゃん

笑って誤魔化したけどこっち、あちこち痛いんや!!
家にこもりっきりだから余計ストレスたまるなぁ…

コメント

tk

自分だってやるでしょ、ってわたしなら言っちゃいますね…😂

• yu

yu

言われた時に旦那のゴミがあると言えるんですけど、無い時にそれ言うと機嫌悪くなっちゃうので難しい大っきいお子様です😂笑

• 5月2日
えれまま

うわ〜、うちとおなじやぁ〜💦

うちは共働きなのに何にもしない気でいるから、そんな時はいつも、
「じゃあやっといて」
って言ってます💦

体調悪い時は、ここぞとばかりに弱々しく、「痛い〜💧助けて〜…ゴメン、できない〜💧」、って言ってうずくまって横になっちゃいます。
そして「ありがとう、助かる〜✨(*´∇`*)」って言っておけば、回を重ねるごとに朗らかにやってくれるようになってきてます。
やったよアピールはかなりしてくるので、そういう時は忘れずに「ありがとう〜💕」って言うようにしてます。

でも、それは置いておいて、お互いすぐに捨てられるといいですよね。
テーブルの脇にちっちゃいゴミ箱🗑置くようにしたら、ちょこちょこ入れてくれるようになりした。
🚮セルフサービス🚮

因みに、「気付いた人がやりましょう」っていう小学校で常々言われたことは、全く効果ありませんでした💧

• yu

yu

上手く旦那さんコントロールされてて見習います😂
    わたしの家でもテーブルの真横にゴミ箱置いてるので少し手を差し出したら捨てれるのに!って思うんですけどね🤔
    人のした事は特に目に着くんですかね😂😂笑
    わたしが大雑把なので特に気をつけないとですが機嫌悪くなられると優しさを持てよって心の中で叫んでます笑

• 5月2日
あゆ

うちの旦那もです!!!
食事中に使ったティッシュもその場ですぐ捨てないと気に入らないみたいだし、捨て忘れるとネチネチ言われます!!
ムカつきますよねー(>_<)

• yu

yu

意外と同じような旦那さん多くてホッとします😂笑 私のとこだけ優しは欠けてるのかと🤦🏻‍♀️
    気に触るならサラッと捨てろよ!!って思いますよね、なんで男の人ってあんなに言いたがるんですかね…笑

• 5月2日