※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギップー
ココロ・悩み

義理兄の彼女について相談です。不倫関係で子どもも関わっており、結婚した場合の対応に悩んでいます。経験のある方いますか?

義理兄の彼女について
初めて会った時から印象が悪く…
同じ職で保育士をしており、話をしてみたが
この仕事やりたくてやってるわけではないからー!っと
あっさりと言われ、この人が見ている子どもたち可愛そう!
だったら保育士の仕事しなければいいのにっと思っていたら

旦那、子持ち義理兄とは不倫!
しかも、不倫中に子どもと義理兄の3人で遊びにいく…
子どもの立場を考えてもなく(◞‸◟)
自分の趣味であるフラダンスをやりたい&義理兄と一緒になるために
去年の夏に離婚をし
子どもは旦那が引き取り
離婚してすぐに義理兄と同棲!

あり得ない!
もし、義理兄とこの人が結婚したら
行事とかで顔合わせるのムリ!
こんな経験ある方いますかー?

#不倫#義理兄

コメント

deleted user

義理同士なので…まぁ、関わらなきゃ
いいと思いますよ。
あからさまに避けたり陰口言ったりすると
変な事を巻き込まれそうなので
大きな行事などは参加して
個人的に会ったりしなきゃいいと思います。
義理の兄が幸せなら!とドンっと構えてましょう。

puyoung

そんな女性またすぐ浮気して男作りそうですね…一度あることは二度三度あると思いますしあんまり信用しないほうがいいですが、義実家ではなにも言わず黙ってたほうがいいですね😣
わたしも義兄がまだ結婚せず、変な女性ばかり連れてくるので、先行き不安ですが、主人が変なやつだったら怒っていいよと言われました笑
でもそんなことしたら義母から見た私の立場も悪くなるし、大人しくしてようと思います😅