※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

ベビーカー膝掛けクリップについて、どれがいいか悩んでいます。日焼けや冷房対策に使えるし、使っている方の感想を知りたいです。

こんばんは😃🌃

ベビーカー膝掛けクリップは付けてますか?
クリップが細くて小さいタイプや丸くてガッチリと大きいのと種類があって、この前お店で見てきた時にどれがいいのか悩み買おうか悩んでます‼
これからの季節、日焼けや冷房対策でタオルをかけることがでできます。
クリップ付けてた方が良いですか?
使ってる方の感想をよろしくお願いいたします‼

コメント

もも

大きめのクリップつけてます!
ずれないので良い買い物したなと思ってます😁

  • プーさん

    プーさん


    大きいクリップの方が力が強い気がしますよね😃
    回答ありがとうございました😃

    • 4月30日
いっつん

DAISOに売ってましたよ😃普通にいい仕事してくれてます(笑)

  • プーさん

    プーさん


    ダイソーでも今はベビーグッズいっぱいありますよね🎵
    荷物かけるフックは100きんで買いました。
    回答ありがとうございました😃

    • 4月30日
deleted user

100均で大きめの買いました😆
はさみやすくて使いやすいです🍀

  • プーさん

    プーさん


    100きんのを使われてるんですね🎵
    私は荷物かけるフックは 100きんのです。
    回答ありがとうございました😃

    • 4月30日
deleted user

西松屋にうってた、シャカシャカ音のなるクリップつかってます( ¨̮ )
100禁のは2回も壊れちゃったので😅

  • プーさん

    プーさん


    しゃかしゃか音のなるやつベビーザラスで見ました😃

    100きんの壊れたんですね‼良し悪しですね☺
    回答ありがとうございました😃

    • 4月30日
しほんぬ

セリアに売ってたミッキーのお手てのデザインのクリップ使ってます☺️
可愛いし重宝してます(๑ ́ᄇ`๑)

  • プーさん

    プーさん


    セリアにはミッキーのがあるんですね。チェックしてみよう🎵
    回答ありがとうございました😃

    • 4月30日