※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーろちろ
妊娠・出産

妊娠中に手作りベビー用品を作りたい初マタです。ミシンがなく不器用なのでキットが欲しいです。おすすめのお店や通販サイトを教えてください。

こんばんわ!
今11wの初マタです❤︎
みなさんわ妊娠中手作りでベビー用品作ったりしましたか??スタイとか...
作りたいと思っているのですが、ミシンもなく不器用なためキットがいいのですがどこかおすすめのお店ありますかー?通販とかでもいいのですが..

コメント

あやしろ

はじめまして!

28w初マタです^^
ミシンないけど、何か作りたいー(*^o^*)と、手縫いで出来る物を探しました!
本屋さんに売っているたまごクラブのキットが手軽に3つくらい出来るのでオススメです!

今はたしかおくるみの物が新しく出てたと思います☆
私は少し前に出ていたこちらを購入しましたー♡

ちーろちろ

たまごクラブ!
本屋さんいってみます(´ω`)
ありがとうございます!

sena

スタイや汗取りパッド、ガーゼハンカチなど沢山手縫いできますよ‼︎ネットでも検索すれば型紙?ダウンロードできると思います☆

ちゃんるぅ

友達のお母さんがスタイセットを手作りしてくれました(笑)

入院中暇だったので、すぐ作れるので楽しかったです(o^^o)

なしくま

ネットで型紙を探して印刷して作りました!赤ちゃんグッズ、手縫い、で検索するとたくさんでてきますよ(´▽`)ノ
作り方ものってるし、材料とか必要なものを見て、Tokaiという手芸屋さんに行って布とか買いました!
あとそこのお店は手作りスタイキッドとか、必要なものがセットになって売ってるのもありました(^O^)
わたしはスタイを手縫いで2枚作って、飽きてやめてしまいましたが、そろそろ仕事も落ち着いてきたし、今月号のたまごクラブで手縫いでスタイが作れる付録が付いてきたので、またやろうかな〜と思ってます🌟