※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
サプリ・健康

お風呂上がりに足が冷たいのは、やっぱり入れてる時間が関係してますか?…

いつもありがとうございます!毎日質問すみません😢
お風呂上がりに足が冷たいのは、やっぱり入れてる時間が関係してますか?
39℃くらいで10分いかないくらいで上がらせてます。マカロンバスで入れてます😥

コメント

ことなっつ

私は子供が5ヶ月くらいの時はだいたい40度〜41度で入れてました😊✨
あと、生後1ヶ月からは大人と同じ湯船でした😊🙏
その方があったまりが良いような気もします☺️💕

私もベビーバスの時はお風呂上がり足が冷たくてよくあっためてました😭💦
心配になりますよね(´;ω;`)

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    湯温が低いんですね😣💦💦 マカロンバスだと底冷えするせいかもです😥
    アパートで追い焚きできず節約してるので、湯温上げて入れるようにします💦💦

• 4月29日
  • ことなっつ

ことなっつ

グッドアンサーありがとうございます💓
    私は旦那が夜仕事なので生まれてからずっと1人でお風呂に入れてますが毎日なんとか2人で同じお湯に入ってます☺️✨
    うちも追い炊きないです😭😭😭

少ないお湯だとすぐに冷めていくと思うので熱すぎなければ41度でも大丈夫だと思います🌟
    あったまるといいですね❤️

• 4月29日

うちも一人です( ノД`)… 毎度戦争です…( ;∀;)笑
    明日少し熱めにして入れるようにします😄❗

• 4月29日
y_mam

10分いかないくらいで一緒に湯船に入っていた時期ありましたが、足が冷たかったことはありませんでしたが…
お湯が冷めちゃってるとかではないですかね(‥ )?

回答ありがとうございます❗
    マカロンバスだと底冷えするせいかもしれませんね😣💦💦 湯温上げて入れるようにします💦

• 4月29日