※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
雑談・つぶやき

優先席に座る親子(男の子、母親、女の子)の順で、向かいの優先席にはそ…

優先席に座る親子(男の子、母親、女の子)の順
で、向かいの優先席にはその母親の両親。(婆、爺、私)の順。
子供の話し声がほんっとにうるさい、、笑
子供だけかと思いきや、うるさいよ〜と注意する母親も、その両親も物凄くうるさい、、
全員叫び声に近い話し方。どういう育ちしてるの??
ほんとにイライラするー、、
しかも小さい子供達は靴のまま座席に立ったり、ひっくり返ったり、お行儀の悪さがすごい、、
母親は、ちゃんと叱らない。ここは公共の場なのにね。
自分は絶対外ではお行儀のいい子を育てよう、と決心しました。笑

コメント

まる:)

私も苦手です。公共の場で。たまにいますよね!そもそも、優先席に。。。
勉強になりますよね😅

  • lemon

    lemon

    ほんっとヤバかったです😱
    その感じでこれから先もず〜〜っと育って
    大人になっていくのかと思うと
    赤の他人ですが可哀想に思います。。笑
    勉強になりますね!笑

    • 4月29日