※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

妊娠前に脱毛行ってて途中だった方は産後いつから再開しましたか?

妊娠前に脱毛行ってて途中だった方は産後いつから再開しましたか?

コメント

ま

妊娠前に行っててもう期限が過ぎてやめました笑
新しいとこ行こうかなーと思ってますがめんどくさいですね😂

• ゆうママ

ゆうママ

行くのも面倒だけど自分で処理するのも面倒ですよね💦

• 4月29日
ママリ

まだ脱毛再開してませんが、ホルモンバランスの影響から、生理が再開して2.3ヵ月経ってから来てと言われました!

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね!私も3ヶ月くらい経つから行くとしたら良さそうな時期です✨

• 4月29日

うちは断乳して、生理周期が安定したら良いと言われましたよー!

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね!時期的には良さそうです✨
    でも通ってた場所が遠いので子供預けるか、パパと3人でサロンがある市まで行ってやってる間だけパパに見ててもらうか悩んでました😣

• 4月29日

退会ユーザー

パパ協力してくれると良いですねー♡
    あとは脱毛のお店変えちゃうかですねー😅
    私、引越しでサロン探した時結構安いのとか沢山ありましたよー(笑)

• 4月29日
若菜

産後1回目の生理が来たら再開してもいいと言われましたが完全母乳なので脱毛に行く時間が取れないです。。

• ゆうママ

ゆうママ

ですよね💦私も完母なので次の授乳の3〜4時間の間に行こうか、その時だけミルクかなーとも思ったり、そこまでして脱毛しなくてもいいかなとも思ったりで悩んでます😂

• 4月29日
  • 若菜

若菜

難しいですよね、

• 4月30日