※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

毎日があっとゆーまで、結婚してからは寝る前のぎゅーとか見えない愛情…

毎日があっとゆーまで、結婚してからは
寝る前のぎゅーとか見えない愛情を感じる、
ささいなことが
一つ一つ幸せで、
なかなか二人でゆっくりラブラブする時間ないなぁーと思った!

今日夜の街へ旦那を送りながらそう思って、、
久しぶりに旦那とゆっくりデートして外で甘えたいな〜〜って💓けど旦那はきっとそう思ってない。。
友達と飲んで出かけてきたらいいよって🤣

けど、旦那は外で甘えるの恥ずかしがるし、甘えられるのも恥ずかしがるからやだー!!
この欲求どうしよう?ワラ

みなさんは子供預けて二人で飲みにいったり、
どんな夫婦デートしてますか?╰(*´︶`*)╯

コメント

咲絢mama♡

私は子供が産まれてからまだ預けて2人でデートに行ったことはないですが、最近断乳したので子供が寝てから2人でゆっくり晩酌してます😊🍻💓

• らら

らら

二人で晩酌いいですよねー!!最近してなかったから、晩酌もいいかもー💓

• 4月29日

頼れる人が居ませんので子供を預けてのデートはしたことないのですが、4月から末っ子も入園しましたので週1平日休みの旦那とデートしています♡
3人目を授かれるまでも次男が入園してから2〜3年ほど週1でデートしてましたが
ランチが多かったですね♡

後は映画行ったりお買い物したり♡
お酒は夫婦ともに飲まないので今度おいしいパンケーキ屋さんに行きたいと思っています^ ^💕

• らら

らら

わたしもお互い両親が離れてるので、保育園もはじまったし、土曜のデートを楽しみにしてます💓
    四月は慣らしなので土曜は家族で過ごしてますが(*´꒳`*)
    子供いるとショッピングゆっくりできないし、昼間でも十分楽しめそうですねー(*´꒳`*)パンケーキ付き合ってくれる旦那さんうらやましー╰(*´︶`*)╯♡

• 4月29日

退会ユーザー

パンケーキ、むしろ旦那が好きなんです♡
    旦那からあそこ行きたいここ行きたいとお店を調べて知らせて来ます(≧∇≦)

• 4月29日
あーか

預けてまで2人でデート!!とは思わないのでしたことないですが、息子が寝た後は夫婦の時間にしてイチャイチャしたり、息子と遊びながらも旦那にひっついてたりひっつかれたり、ぎゅーして寝たりしてます(*≧∇≦)
何か用事があってたまたま2人で出かけることになっても子どもが気になって早く帰ろーってなっちゃいます(´・ω・`;)

• らら

らら

やっぱりそれが普通ですかね!うちの旦那も、預けてまでデート?って感じです!
    わたし母親感足りてないのかな、、🤣
    子供が寝た後の夫婦時間幸せですよね💓わたしもそれで満たされてたけど、久々の夜の街を見たら外デート欲が湧いちゃいました!笑笑

• 4月29日
kno03

今子ども3人いますが、もぅ小学生2人と年長の子なので、子ども達だけで実家に泊まりに行ったりするので、その時に2人で飲みに行ってました😊🍻💕今は4人目を妊娠中なので飲めないですが、子ども達がいない時は映画やご飯をたべに行ったりshoppingに行ったりしてます😊✴
お腹の子が産まれると今までみたいには出来ないので今のうちに2人の時間も大切にしようと思ってます😊💕

みるく

したいなーと思ってるけど、、なんか恥ずかしくて言えません。しかも仕事が、いそがしくてなかなか(^_^;)
どんなに遅くなったり何かあっても食事は必ず一緒にとなりで食べるようにはしています。