※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎ、薄い出血あり。妊娠した経験のある方いますか?

生理予定日2日過ぎました。今日生理かな?という薄い出血がありました。出血があったけど妊娠した。という方いますか?
それは生理ですと言う意見はいりません

コメント

ゆまぴ

生理予定日前に
トイレットペーパーで
ふくと、薄っすら血がつきました。
あれ?生理はやいなー
とおもってたら
その日だけで
妊娠していて今に至ります!

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。私もそんな感じなんです。生理にしては血が薄くて。でも、あまり気にしないどきます。生理でもいいっかって感じでに考えときます!

• 4月29日

はい(^○^)
あら?生理きたなー!と思ったら薄い出血だけだったのでその時は着床出血だったのかな?って今思います💡

赤ちゃん授かってたらいいですね(^^)

• あやかまま

あやかまま

ありがとうございます。いらっしゃるんですね♪子供できてたらいいです😁

• 4月29日
詩子

生理予定日付近で少量出血があり、それから3週ほど続きました。生理のような多量出血にならないし、無排卵にしても続きすぎかなぁと不正出血を心配して病院に行ったら妊娠でした。

• あやかまま

あやかまま

そんなに続いたのですか?やはりいろいろ聞くといろいろあるんですね。私も変化あったら病院行こうと思います。

• 4月29日
  • 詩子

詩子

結局は13週あたりまで出ていたので2ヶ月くらい出続けてましたよー
    無事に産まれましたが(。・ω・。) 

もし少量出血が続くようなら病院に行かれるといいと思います!

• 4月30日
ちゅら

こんばんは(*´∀`*)
生理予定日前にまさかの薄っすら出血しました。
まさかと思って、超フライングで検査薬したら、薄っすら陽性反応が出ました(o^^o)
それが今回です♪

授かってるといいですね(*´ー`*)

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。おめでとうございます。

• 4月30日

私も生理不順で1ヵ月遅れてて、またかーくらいにしか思ってなかったら1日だけ、生理にしては量もすくないうっすら出血があり、それからだんだん悪阻やだるさがでてきて、検査薬して翌日病院いったら、妊娠7w4dでした!

さずかってるといいですね♪

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。おめでとうございます。

• 4月30日
あやかまま

すいません。皆さんありかとうございました。無事に月経きました。