※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東條希
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂上がりに顔に塗っているもの教えて下さい!

赤ちゃんのお風呂上がりに顔に塗っているもの教えて下さい!

コメント

kiiiiko

プロペト(白色ワセリン)か、エルバビーバのベビーバター塗っています!

• 東條希

東條希

ベビーバター見たら良さそうでした!順番に買ってみますありがとうございました♪

• 4月30日
ぽてと

犬印ベビーローションです🤗♡

• 東條希

東條希

初めて見ました!赤本とかにありますかね?今度買ってみますありがとうございました♪

• 4月30日
  • ぽてと

ぽてと

私は西松屋で買いました😄✨

• 4月30日
  • 東條希

東條希

ちょっと遠いので赤本になければ回って見ます!情報ありがとうございます😊

• 4月30日
🎈🎈

風呂上がりはヒルドイドローションです✨
ちなみに離乳食食べる前にはワセリンを塗ってます😊

• 東條希

東條希

医者からの薬使ってるのですがローション市販で買えるんですね!探して見ます。そして食前のワセリンなるほどと思いました。真似させて頂きます!ありがとうございました♪

• 4月30日
  • 🎈🎈

🎈🎈

あ、ローションは処方してもらってるものです💦スミマセン💦

• 4月30日
  • 東條希

東條希

検索したら引っかかったので勘違いしましたすみません、、

• 4月30日
NaYu

私もヒルドイドローションです☆

• 東條希

東條希

ネットでの評価良さそうでした!違う方もおすすめしてくれてますし今度買ってみます!ありがとうございました♪

• 4月30日
あおクマ

モクローかわいい😍❤️
ママ&キッズのローション塗ってます。
首のシワが真っ赤っかになった時は皮膚科でもらったヒルロイドローションとアズノール塗ってます。

• 東條希

東條希

ポケモン大好きなんです。第7世代はモクローさん推してます♡
    ママキッズローション良さそうですね!今度順番に買ってみますありがとうございました♪

• 4月30日

ママ&キッズのベビーローションてす(*⁰▿⁰*)
乳児湿疹でブツブツだらけだったんですが使い始めてからキレイになりました(*⁰▿⁰*)✨

• 東條希

東條希

違う方もおすすめしてくれてますし、ネットでの評価良さそうでした!うちは乾燥とよだれかぶれが気になって、、今度買ってみますありがとうございました♪

• 4月30日