※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃーも
お出かけ

一歳の誕生日にディズニーランドに行きます。そこで、お聞きしたいこと…

一歳の誕生日にディズニーランドに行きます。
そこで、お聞きしたいことは、一歳でも食べれるレストランはあるのでしょうか?また、乗り物や食べれなくてもケーキや誕生日をお祝いできるとこはありますか?

20時以降のお返事は返せないかと思うので、すみません( ; ; )

コメント

ちょり

お子様ランチのあるレストランいくつかありますよ。調べればメニュー出てくると思います。うちは子供は2回連れて行きましたが、1回目はアリスのところ、2回目はイーストサイドカフェでお昼ご飯を食べました。
誕生日ケーキは詳しくは分かりませんが、アリスのレストランには確かあったような気がします。

乗り物も意外といろいろ乗れます。身長制限のあるジェットコースター系やスターツアーズなどは無理ですが、それ以外なら一人でお座りが出来れば大体乗れますよ。

• ひぃーも

ひぃーも

ありがとうございます☆
    一度調べたのですが、一歳で何が食べれるのかがわからず。。やっぱりアリスのレストランは大丈夫なんですね!イーストサイドも調べてみます( ^ω^ )♪
    乗り物も詳しく教えてくださり、ありがとうございます٩( 'ω' )و楽しみです♪

• 4月29日