※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
妊娠・出産

入院着について相談です。出産予定で、無印やユニクロにはないシンプルな3000円程度の入院着を探しています。

皆さん、入院着はどんな物を買いましたか?
7月に出産します。
入院着が前あき・膝丈の指定なのですが、気にいるものが無くて困ってます。。
ピンクやレースや肩フリルなど…部屋着にするにも勇気がいるようなデザインばかりで😢かと言ってシンプルな物って凄く高いんです😢
無印やユニクロにはないですよね?無印にありそうなシンプルなもので3000円くらいで探してます。

コメント

K A NA

ベルメゾン、西松屋とかどうでしょう?
私は紺のボーダーのシンプルなデザインの授乳パジャマを買いましたよ!

ぴこりーな

チェックなどでしたら赤ちゃん本舗とかに売ってますよ!

☺︎

アカチャンホンポで買いました\( 'ω' )/

りこママ

授乳口のついたパジャマじゃなくて手術着みたいなやつってことですか??

コテツママ☆

西松屋でグレー白のボーダー買いました。
シンプルなほうかとは思います

miomio

出産直後はズボン履けないのでほんとに長めの丈のがいいです💦
私膝より少しだけ上の丈だったんですけど、歩いて病室まで行くときに、産褥パッド+オムツみたいなの巻かれてて、それがチラチラ見えてて恥ずかしかったです(>_<)

確か赤ちゃん本舗で2990円でかなり長めの丈前開きのシンプルな紺のパジャマを買いました。入院時はそれを持っていけば良かったと後悔してます(笑)

Kmama

私はGUで膝丈の前開きのパジャマを買いました(^^)
結構人気ですぐ売り切れちゃうみたいですけど💦

sia

通販になってしまいますが、ニッセンのマタニティのパジャマを着てました(・∀・)
私は冬だったので違うのですが、こんな感じのやつです(´,,・ω・,,`)
授乳口がついてるので、病院でがっつり前開けなくて済んで良かったです。

結局母乳がほとんど出なかったので授乳口あってもな…な結果でしたが(T_T)

朱葉ッチ

ニッセンやベルメゾンなど通販で買いました。
上着がボーダー、ズボンは無地、チェック柄、オフオワイトに紺の小花が少し散ってる物を購入しました。
前開きの入院着っていかにもパジャマっぽくなりますよね。
気に入るデザインがみつかりますように。

うーちゃんママ

私はGUで999円のセットを買いました。
夫も着られるように
大きくLLサイズのメンズを。(笑)

🍓(20)

楽天で買いました!
ピンクです😬💓