※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

姑さんにちょっとモヤモヤ…息子が月曜から風邪を引いてしまいました。そ…

姑さんにちょっとモヤモヤ…

息子が月曜から風邪を引いてしまいました。

そして、GWに旦那が赤ちゃんが産まれた義妹の手伝いで義理実家に行く予定でしたが行けなくなってしまい…風邪菌を持っていく訳にもいかないと思ったので。姑さんに断りの連絡をいれました。

そして、産まれたという連絡が入り、息子の風邪はどうか?と聞かれたので

少しずつ良くなってますが、夜に鼻づまりなのか咳き込んで寝れないみたいでまだ治るまで、かかりそうです。
GWに手伝いに行く予定でしたが、行けなくてすいません。

とLINEしましたが、既読スルー…  

そして、

五月人形買って貰いました。

ってLINEしても、既読スルー…

そのあと、義妹さんの赤ちゃんの写真が送られてきて、

可愛いですね、髪の毛ふさふさで、羨ましいです。

ってLINEしても、既読スルー…
孫フィーバーで、GWに手伝いに行けなくなった事を怒ってないと良いんですが…
それか、忙しいのでこっちの答えに答える余裕が無いのか…分かりませんが…

私も息子の風邪をもらってしまい、看病にも疲れ気が立っているのでこんなこと気になるのか…(´д`|||)

何かモヤモヤしてしまいます…

コメント

怒ってたら既読にすらならない気がします💦

• あやさん

あやさん

まだ使い方が分かってないので、既読にはなると思います

• 4月30日

何歳くらいの方ですか〜?
50歳以上の人ってメールとかライン既読スルー多くないですか?ていうかうちの親くらいしか知らないですが、、義理の実家は携帯持ってないし🤣
私たちみたいにスマホばっかりみてないから、あんまり気にしなくていいと思います👌
姑さんとラインしてるとか超仲良いですね🎶私の姑さんはラインが何かも知らなそう。。笑
息子さん早く良くなるといいですね💓💓

退会ユーザー

あ、ちなみにうちの母も基本既読スルーなんですが、なんで?って聞くと、打つのが遅いから時間かかるって言ってました。3行打つのにゆっくり漢字変換とかして絵文字選んで、10分くらいかかってますよ笑
    なのでその年代の人からしたら、ライン一つ返すのも気合い入れないといけないのかも😭

• 4月29日
  • あやさん

あやさん

50代です。でも、いつも細かくLINEしてくれるので気になってしまって…(´д`|||)

• 4月30日

うちの義母も既読スルー多いですよ(^O^)
でも、怒ってるわけじゃないと思います
怒ってたら、義妹さんの赤ちゃんの写真も送ってこないと思いますよ
既読スルーすると、相手がどう思うか?!ってところまで考えてないというか、そういう概念が無いんだと思います
ちょっと心配なら、直接お電話して、誤ってみたらどうかな??

退会ユーザー

ごめんなさい、
    誤って→謝って

• 4月29日
  • あやさん

あやさん

そうですね。写真送ってくれたので良いと思いますが…

• 4月30日