※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊活

hcg注射をしてから2週間、高温期13日目、ドゥーテストでフライング検査…

hcg注射をしてから2週間、高温期13日目、ドゥーテストでフライング検査するも白い蒸発線しか出ず…体温も36.67と低めだしもう今回はあきらめがつきました(;_;)
そこで質問なのですが、3日前くらいからムカムカ、下腹部がチクチク、乳首がたまにチカチカ、下痢、眠気が続いています。これを妊娠超初期症状だと勘違いしてたのですが、検査薬でバッサリ切られたので今度はohssじゃないか心配になってきました( ;∀;) PMSの可能性もありますか?同じような経験された方いましたらおしえてください。

コメント

KURO

検査薬が陰性なら、PMSの可能性があるかと💡

ゆき(o^^o)

白い蒸発線ってなんですか?