※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

仕事や家族について考えた結果、今が1番幸せだと感じています。

バリバリ仕事してる子とランチしたあと、夫婦共通の同級生とばったり会って。

同級生は彼女とデートしてて😊

旦那とデートなんて子供が生まれてから1度もないなあって思ったり、私も仕事バリバリしてお金稼ぎたい!←笑 と思ったりして😂

うらやましいような、よくわかんない気持ちになったけど、私にはかけがえのない子供がいて、優しい旦那さんがいつも家族1番に考えてくれて。
それって1番幸せなことなんじゃないか?と思って!何が1番とか本当はないけど、そう思ったら落ち着いた😂

仕事、お酒、自由な時間、できないことは増えたけど、今が1番幸せだ!!

コメント

lala

その気持ち、めっっっちゃ分かります😩✨✨✨

• さくら

さくら

ありがとうございます😊💓
    なんかなんとも言えない気持ちになってママリに来てしまいました😂

• 4月30日

わかります!!
若い子や独身の友達を見たら
時間を気にせず遊んで楽しそう〜とか
働いてるから好きなもの買えていいな〜って思ったりするんですけど、
やっぱり子どもがいて旦那がいる今の生活が一番自分にとって幸せだなって思います✨

• さくら

さくら

そうなんですよね😳うらやましい気持ちがグーーーッと出てくるんですけど、今が自分にとって1番幸せだ、に落ち着きます😂

ありがとうございます😊

• 4月30日
みもり

今日お会いした女性方は、きっと多分あなたのことを羨ましく思ってると思います。
結局みんなないものねだりなところがあるんですよね。デートも、仕事も、子育てもって訳にいきませんからね(^_^;)

• さくら

さくら

たしかに、ないものねだりですよね😊
    ほんとですね!✨
    落ち着いたらまた旦那と2人でデートできるかなあ〜なんて楽しみにしながら、今は3人の時間大切にしていこうと思います😊

ありがとうございます✨

• 4月30日