※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
子育て・グッズ

友達が風邪で予定がキャンセル。娘と私は自由な日曜日、外出したいが人混みを避けたい。皆さんはどうしますか?

明日友達と予定入れてましたが
友達が
風邪のためなくなりました。
予定のない日曜日、娘は1歳半、私は36週の妊婦、旦那は仕事
1日何しようか悩みます😵😵

外に行きたがるけど、どこも人多いだろうし😂😂

皆さんどうされますか?

コメント

さっちゃン♡

天気よかったら自分の運動がてらに娘連れて散歩♡を1日に2〜3回するかな、、笑

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

散歩ですね、公園にでも行ってみようかな💕動くのしんどいけど食べて寝ては太りますね

• 4月29日
ヒマワリ

ガンガン動きまくってますよー!
息子と歩いて公園いって公園で遊んで遠回りして歩いて帰ってきて息子抱っこして買い物して…。笑

旦那は滅多に休みないので土日は子供と2人で出掛けまくりです(*´∀`*)
家いても眠くなるだけで太ってしまうのが怖くて💦数日だらけただけで2キロ増えました…(( _ _ ))..zzzZZ

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

私も明日お天気よさそうなら公園行ってみます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    腰とか痛くて抱っこせがまれると結構辛いんですが(笑)
    頑張ります!w

• 4月29日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

腰やばいですよねー😭もうあえてどうにでもなれ!って抱っこしてます。笑

• 4月29日