※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

敷地内別居してます。義両親と私たち夫婦と工務店の人で外構の打ち合わ…

敷地内別居してます。義両親と私たち夫婦と工務店の人で外構の打ち合わせしてました。私以外の義両親と旦那は玄関の前にシンボルツリーが欲しいと言ってます。その周りは土になるので、草が生えてくるから、なるべく草むしりとか無くしたいので私はいらないのになぁと思ってました。樹木の周りは土のままだかは草生えてきますよね?と工務店の人に聞いたら、義母が私なんかこの広い土地いつも草むしりしてたよー!と笑いながら言ってました。スルーしましたが、それはそうかもしれないけど、だから私もやらなきゃいけないの?今後は子育てしながら働いて家事もやらなきゃいけないから、極力仕事減らしたいと思う私はおかしいですか?

コメント

R

草むしりとかしたくないですよね(笑)草むしりもしたくないし花にも植えるほど興味ないし(笑)実家にもありましたが、塀の近くのは台風で倒れ、玄関横の木は屋根と同じくらい成長して、そこだけ瓦汚れてますよ😅
植えるとしても、「私は手入れしませんよ」と言いたいですよね👊(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ホントそうなんです💦
    欲しいと言ってる人間は手入れしないのにいらないと思ってる私可愛い手入れしなきゃいけないっておかしいですよね。イラっとします😁

• 4月29日
ゆーたん、

木の周り本当に少しだけ土にして後は周りに防草シート敷いてもらい、砂利にしてはどうですか\(^o^)/?

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    それはいいですね😊
    相談してみます😊

• 4月29日
もえ(・ω・。)

ツリー要ります?笑
草むしり誰がするん?って話です。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ホントです!
    みんなやってくれるんですか?って言いたいです😣

• 4月29日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

立てたら立てたで,放ったらかしで最終,コアラさんがしないといけないと思うので,拒否して下さいね。

• 4月29日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ホントです💦
    拒否ります😣

• 4月29日