※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊娠・出産

新品のチェストにホルムアルデヒドが気になる。除菌シートで拭いたけど、入れる前に空気を通す方がいいですか?他の赤ちゃん用品も入れたい。皆さんはどうしていますか?

今日天気がいいのでベビー服の水通しをしました。
水通し後の保管についてですが、最近になってホルムアルデヒドの存在を知りました😅
新品のチェストを買ってたんですが、そのまま服を入れない方がいいんでしょうか?
一応除菌シートで中を拭いています。
バースデイで購入したチェストなんで大丈夫かなと思いながらも気になります😅

他にも赤ちゃん用に買ったタオルやおもちゃも入れたいと思っていたんですが…
皆さんどうされてますか?

コメント

ハピネス🌸

気にせずそのまま入れてますよー😁

• ★けろりん★

★けろりん★

そーなんですね!
    最近ホルムアルデヒドを知って、何それ!と思って怖くなって😅
    ありがとうございます(^^)

• 4月29日
♡じゃじゃ丸♡

うちは、着るまでまだ時間あるし、一応ジップロックの袋に入れてから閉まってました!

• ★けろりん★

★けろりん★

着るようになってからは普通にしまってますか?

• 4月29日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

着るようになってからは、普通に閉まってますよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• 4月29日
  • ★けろりん★

★けろりん★

あと約1ヶ月なんで、それまで私もジップロックに入れておこうと思います🎶
    ありがとうございました(^^)

• 4月29日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

もうすぐですね♡
    うちは38wで産まれたので、尚更ですが!

あっという間なので、今のうちにゆっくりして食べたいもの食べておいた方が良いですよー‼︎‼︎‼︎

安産でありますよーに♡♡

• 4月29日