※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
ココロ・悩み

セックスレス解消したい女性が、産後半年でレス状態。旦那は仕事疲れを理由に待ってほしいと言っている。不安なので経験談を聞きたい。

セックスレス解消それた方のお話聞きたいです!

妊娠分かった昨年2月から、現在産後半年ですが、レスです>_<
産後2回挑戦したものの、1回目は痛くて途中中断、2回目は子供が起きてしまい、中断しました>_<
2人目はまだ希望してませんが、レスを解消したいです。付き合ってた頃も結婚してからも、休みの日はしてました。妊娠中は、一度、旦那さんから迫られたけど、どうしても受け入れられなくて、はぐらかしました>_<
旦那は、レスという事は分かってるようで、今仕事で疲れてるから、もう少し待ってと言ってます>_<たしかに、今仕事忙しくて、ごはん食べて、すぐ寝ちゃうので、疲れてるのは確かなんです>_<仕事柄、母の日までは忙しいようで、それ以降は落ち着くみたいなのですが、今エッチしない事が当たり前になってるので、ずっとこのままなら、どうしようと不安です(*_*)付き合ってた頃は、レスなんてこと無かったし、こんな状況初めてなので、解消出来たという人の経験談聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

ご主人はお休みはちゃんと取れていてレスなのですか?
それともずーっと仕事でくったくたでできないのですか?
後者なら、もう少し待ってって言ってくれてるし全然問題ない気がします😊

• えりか

えりか

お返事ありがとうございます>_<
    一応、週1休みは取れてます‼︎
    ただ、3月から今の仕事始めたので本当に疲れてるようなんですが、心配で(*_*)
    言葉信じて、もう少し待ってみたいと思います>_<

• 4月29日
あおまま♡

うちも妊娠中は一度したきり、産後半年までレスでした!
長いことしてないと、始め方も分からなくなるよねってお互い話してたくらいです笑
うちは旦那が三交代で不規則なのと週1休みがあるかないかという勤務で疲れてすぐ寝ちゃうのもあったし、子どもが小さいと気になって雰囲気できないのもありました!
久しぶりのときは誘う方も勇気いると思いますが、終わってしまえばレスだったっていうこと忘れるくらい普通になりましたよ😊

• えりか

えりか

お返事ありがとうございます>_<同じ状況だったのに、また再開出来たのですね>_<励みになります!たしかに、始め方忘れました(*_*)毎日とは言いませんが、また出来るように、今はタイミング待ちたいと思います!

• 4月29日