※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

旦那と最近上手くいってません…。なぜ優しく出来ないんだろう。くっそー…

旦那と最近上手くいってません…。なぜ優しく出来ないんだろう。くっそー!年子育児で余裕がないからかなー(_ _).。o○ダメだな自分。

そうだ!こんな時は妄想して現実逃避しよ。

私がここ最近ずっと妄想して楽しんでいるネタは、
大好きなだいすけお兄さんが旦那だったらシリーズです。
夕方私が夕飯を作っていると、お風呂からはだいすけお兄さんと子供達の笑い声。
そして、いかいかイルカ🐬やかっぱなにさまなどパパと子供達の大合唱。
また始まったな〜パパとお風呂入ると長くなっちゃうんだよな〜もう❤️と私の心の声。
すると、だいすけパパが「おはなー!」と私を呼ぶ声……♡はいはーい!今いくよ〜!

ってなwww

他にも何かオススメの妄想ネタありますか?笑
落ち込んだ時はやっぱ妄想に限りますよね╰(*´︶`*)╯♡

コメント

あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

うちも上手くいってなくって...
分かります!
大輔お兄さんが夢にでてきます♡
かぞえ天狗のチョロちゃーん♡っていう甘えた声とか可愛くって( ´͈ ᵕ `͈ )
大輔お兄さん見れなくて寂しいです😭

ついつい共感して書いちゃいました😊

  • おはな

    おはな


    まぁ!あいあいさんも上手くいってないんですね( ´Д`)なんだかなーって感じですよね〜。
    私もチョロちゃーんって呼ぶ声好きです♡たまらんです♡私も呼ばれたい…笑笑
    共感して頂けて嬉しいです😆
    コメントありがとうございます♪

    • 4月29日
deleted user

あぁー(о´∀`о)
素敵な妄想族仲間、発見~♥

いいですね。
素晴らしいです\(^o^)/

だいすけお兄さん、本当に振りきってましたよね。
私も好きです。

おはなー!は、名前と気がつかず、最後に鼻からでる花を「お花でたー♥」って言っていると読み違えるほど私も疲れてます(笑)

ちなみに私はディーン・フジオカ‥ディーン様が好きです。

癒されたーい\(^o^)/

  • おはな

    おはな


    まぁ!
    こんな所にも妄想仲間が…♡
    ミルクティさんも、だいぶお疲れのようで笑笑
    お疲れ様です(*´ω`*)

    ディーン様もいいですね…❤️
    タイプではないですが、きっと目の前に来たらドキドキしてしょうがないな〜なんて、今妄想しました!w
    私は興味ないのに、ディーン様が私にゾッコンで強引に腕をつかまれ壁ドンされる…
    まで、秒で妄想しました笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね、いいですね(爆)❗❗

    おはなさんの妄想レベル‥かなりのレベルなお方ですな‼
    そんな高度な方に、わたくし初めてお目にかかりました(笑)

    あーもー寝れませんな。

    • 4月29日