※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
その他の疑問

午前中から私の体調がすぐれずに、お昼に熱を測ってみたら39度ありまし…


お世話になっております。

午前中から私の体調がすぐれずに、
お昼に熱を測ってみたら39度ありました。
今も39度前後です。

そして、現在息子を母乳で育てていて
離乳食は二回です。まだ離乳食だけでは補ず母乳も必要だともいます。
粉ミルクにすればいいのですが、哺乳瓶を拒否しています。
また、前にも私が体調を崩していた時は病院の先生から母乳は与えていいよとの事だったのであげてました。
薬を飲んでないので今回も母乳をあげるつもりでいます。

そこで質問なのですが、この状態で病院に行くべきかです。
病院に行っても薬は飲めないし。
今行くと救急になってしまうし。

同じような状況で病院で薬以外で対応された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
また、風邪かインフルエンザかは分かりません。
ちなみにここ最近で家族で体調を崩した者もいません。

コメント

なち

私も末っ子産んでから高熱が何回か出てます😢
その都度点滴してもらったり、
母乳でも飲める薬を処方してもらい飲みましたよ😣

高熱辛いですよね⤵
おっぱい吸われるのも辛くなるので早めに病院に行ったほうがいいと思います!

  • ちな

    ちな

    そうなのですね💧私も子供を産んでからこんなに熱出たっけ?と思うくらい崩しやすくなってしまいました(´;ω;`)

    点滴ですね!思いませんでした!
    そのような薬も処方していただけるのですね!授乳婦イコール門前払いだと思ってました💧

    ありがとうございます!主人がいるうちに出来るだけ早く行ってみようと思います!

    • 4月29日
  • なち

    なち


    免疫が下がってると言うかなんというか、すぐ体調崩しますよね😭

    もう目も開けるのでさえ辛くて
    と言ったら点滴されました!
    それでだいぶ楽になりますよ😉
    点滴してもらえるかどうかは
    お医者様の判断ですが
    早めに行くに越したことはないです😌

    お子様のためにも早く元気になってくださいね😉

    • 4月29日