※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずキング
ココロ・悩み

セックスレスで2年、旦那は2人目希望だが拒否。妊娠願望なし。旦那の言い訳にイライラ。解消法を知りたい。

深刻すぎる悩みです。ぜひ多くの意見をお願いします。
私24最近旦那27歳娘1歳半 結婚2年目でセックスレス2年目です。

元々淡白な旦那で付き合っている頃も誘われたことはありません。
付き合って半年でのデキ婚でしたが娘は本当に奇跡の子だと思います(笑)

旦那は2人目希望ですが断られ続けてます。
私は今の時点での妊娠願望はありません。ですがレスを解消したいです。

そのせいで妊婦さんを見るのがダメになってきました。
特に2人目妊婦さんを見ると涙が出てきます。
私の周りが最近出産妊娠ラッシュなのですが全く喜べません。

旦那の言い訳が毎回違うことにもイライラします。
1人でしている様子もありませんし浮気なんて絶対ありえません。
1度病院を提案しましたが行く気配もなし…。

辛すぎます。
ちなみに私は1度も拒んだことはありません。
どうしたらいいんでしょうか…。

コメント

えりか

旦那さんは、2人目希望されてるのに、なぜ拒むのですか??

  • ゆずキング

    ゆずキング

    全くわからないです。
    話し合いをしても答えません。
    もはや、本当に希望してるのかもわからなくなってきました。

    • 4月29日
  • えりか

    えりか


    立会い出産されましたか??
    よく、立会い出産すると、奥さんを女として見れなくなると聞くので>_<

    • 4月29日
  • ゆずキング

    ゆずキング

    帝王切開なので立ち会いではないんです…

    • 4月29日
deleted user

私も似たような感じで、2年くらい1人でしてないと思っていましたがしていましたよ。
ご主人も1人でしてるのではないですか?
24時間365日一緒ではないですよね?
私は頻度は少なくとも1人でしてるのでは?と思いました。

  • ゆずキング

    ゆずキング

    それならまだ救いかもしれないです…。
    でも、私じゃなくていいんだなぁって自信はなくなりますが…。

    • 4月29日
えりか

そうなんですね>_<
うちも、妊娠分かってから、産後半年ですがレスで、なんとか解消したくて、同じ状況なので、お気持ち分かります>_<
女として見られなくなったのかな?って、寂しいですよね>_<
旦那さんに、気持ち話しましたか?

  • ゆずキング

    ゆずキング

    話しました。
    泣きながら話し合ったりもしました…(;_;)(;_;)

    • 4月29日
  • えりか

    えりか


    それでも、ダメなんですか??
    仕事で疲れてるとか、理由分かれば、改善出来そうな気もするのですが>_<

    • 4月29日
  • ゆずキング

    ゆずキング

    休みの日だろうが連休中だろうがダメなんですよね…
    本人は『精神的に…』とか言ってるんですがその前に『お前が怒りすぎるからその気にならないんだ!』とか言われ続けてたので鵜呑みにすることも出来ず…

    • 4月29日
mari.

私も娘を妊娠してからレスです…(ノД`)
1年半以上何もありません。
2人目は欲しいな〜と思っていますが、まだありませんー。
出産してからもなんとなくこっちから誘ってもはいはい、もう寝なさい的な感じでそらされています。。ちょっと恥ずかしいのもあって、もーー!とグレた風にしてしまいますが…
1人でしているかもわかりません。
お風呂に入ってる時くらい、もしかしたらしてるかもしれませんが…わかりませんよね。。してないのも困るような…気持ちですよね。なんとか解消したいですね。。
ただの愚痴になってしまってすみません。。

病院というのは、なんの病院を提案されたんですか??

  • ゆずキング

    ゆずキング

    共感してくださる方、とても心強いです。
    どうか、私のようにならないことをお祈りします。

    EDは泌尿器科と聞きました。
    もし鬱の類なのであれば心療内科など。
    私的には協力的にしたつもりなのですが逆効果だったのかもしれません…

    • 4月29日
  • mari.

    mari.

    EDの可能性ですかー。。
    なんかこっちも女として見られなくなったような気もして辛いですよね。でも旦那さんも色々悩むんでしょうかー…男と女はわかりませんよね、違いますもんね…

    昔付き合っていた人はEDで悩んでましたが、こっちは気にしないから楽しくしたいってことだけ伝えてました。正直本音は困ってましたが…笑
    寛大な気持ちで受け止めるよ!って伝えてみてはいかがですか???一緒に悩もうよって!

    • 4月29日
  • ゆずキング

    ゆずキング

    そうですね(´c_` *)
    まさかこんなことになるとは思わず、私も内心戸惑ってます…
    なんとか伝えてみます。

    • 4月29日
  • mari.

    mari.

    寄り添ってあげてください。
    こっちも辛いところですが…(ノД`)!!
    気持ちの起伏で起こることもあるようなので、無理に誘っても難しいかもしれませんが、ゆずキングさんが悪いわけではないと思います!!

    • 4月29日
  • ゆずキング

    ゆずキング

    ありがとうございます。
    私の方も精神的に参ってます(笑)
    育児ノイローゼとは無縁だったのにこんなことでノイローゼ気味です(笑)

    • 4月29日
  • mari.

    mari.

    こんなこと!ではないです!
    大事なことですからね!
    何か発散できることありますか??
    ちょっと気分転換したりしながら、少しずつ考えていってみてくださいm(._.)m参考にならずすみません。。。

    • 4月29日
  • ゆずキング

    ゆずキング

    いえ、とても心強いです。
    これといった趣味がないのも悩む原因の一つかもしれないですね。
    お金を使うことがストレス発散なので(浪費癖はないです笑)最近は週一でしているアルバイトを頑張ってます!

    • 4月29日
koiai

何か旦那さんにとって人に言えない悩みがあるのではないですか?例えばEDだとか。今若い男性に多いみたいです。男性にとってプライドだとか見栄だとか女性にはわからない男性の悩みがあるのかもしれないですね。
希望しているのに、隠すように断るのは何かわけがありそうな気がします。

  • ゆずキング

    ゆずキング

    本人は『精神的に…』と言っていたのですがその前に『お前に原因がある。』と言われ続けてたのでもう何が本当なのかわからないです…
    共通の知り合いにも何も言わないらしくて全くわからないです。

    • 4月29日
  • koiai

    koiai

    恥ずかしいだとか、嫌われたくないだとか色んな感情が邪魔して素直になれないんじゃないですかね。誰にも言わない、言えないってそういうことじゃないかな、、わからないけど。でも精神的にほんとに参ってるのかもしれないですね、何かしらで悩み続けて。

    • 4月29日
  • ゆずキング

    ゆずキング

    専門的なところに行きたくても本人が深刻に考えていないので動いてくれなくて悩んでます。どういったとこに相談するのかもよくわからず(;_;)
    何かかしらかは絶対ありますよね。こんだけ長引くってことは。

    • 4月29日
りお

あー全く一緒です!
お気持ちわかります〜!
辛いですよね。
私はもう3年4ヶ月くらいです。。
最初の2年くらいは本当に毎日辛くて、私も育児じゃなくて、レスでノイローゼーでした。
2人目ほしいというのに、全くで(*_*)
何度話し合いしても解決しなくて、、

外出すると2人以上お子さん連れてる方が本当うらやましく思いました。

そして、私はもう旦那には 愛情がなくなり、旦那とはしたいと思えなくなりました。

私の旦那は、妻だけEDかもしれません。
子供の母親にしかみえない、、女というより家族になったんだと思います。
私は子供を預けたことないので、デートとかしてません。

ゆずキングさんは預けられそうでしたら、子供を預けてデートとかされたらいかがですかね?(*^^*)
あとは、いつもと違う格好をしてみるとか、どうですか?✨


私は授乳姿をみせない!
着替えもみせない!
とかしてみたのですが効果なしで、、

お化粧も毎日するし、
体型も産後変わってませんが、、、


2人の時間を作るのは良いと思います(>_<)

ゆずキングさんの悩みが早く解決しますように✨✨

  • ゆずキング

    ゆずキング

    コメントありがとうございます!
    りおさんもお辛いのにありがとうございます…(;_;)

    2人でのデート、2回ぐらいしたことあります!その時は特に何も無かったけど(;_;)(;_;)

    また機会があればやってみたいと思います!!
    お互い頑張りましょう!

    • 4月30日
  • りお

    りお


    ありがとうございます(>_<)♡

    育児してると中々友達に会って相談とかもできないし、本当に1人で悩んで辛いですよね(*_*)
    私はもう開き直ってきてしまいましたが(*_*)笑

    はい!お互いがんばりましょうね〜(^-^)/✨✨

    • 4月30日