※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

産後から続く茶色い出血でストレス。薬も効かず、ポリープも見つかり治療中。2人目の子供を考えるけど不安。同じ経験の人はいる?

また出血がでた。
産後ずっと続いてる出血
もういやや‥
初め産後5ヶ月目で
ホルモンのバランスで薬もらって
しかももらうの遅くないか?
ずっと原因分からなくて
薬もらって血が止まって
やったーと思ったのにまた出血
出血っていっても茶色い血が続いてる感じ
生後も毎月あっておわったのにまだ血のだらだら続いてて
それで今度はポリープがみつかってとって
少しおさまらなかったけど生理がはじまって
治ったのに
また出血‥ほんまにいい加減にしてほしい
なんなん‥早く治ってほしい
セックスレスになるやんか
あーまじ勘弁してよ
もーいやや‥こんなんで2人目できるんかなー
2人目はこの子が1歳になったら子作りするつもり(゚∀゚)
2歳差にしたいしね
ほんまに、なんなんやろ
同じような人いないよね?
うちだけなんかなー
育児のストレスに自分のことにもストレスやー
ってか産後から顔色悪いし

コメント

ワンワン

産後の不正出血はよくある話しみたいですよ💡
私も定期的に不正出血していて、生理も来たと思ったら3ヶ月来なくなったりと超不順です😶面倒ですよねー

はる

コメントありがとうございます😊
でもずーとなんですよねー(゚∀゚)
一応生理みたいな血はでます(^з^)-☆

♡

私も同じような感じです(>_<)
1カ月検診で生理再開している!と言われたのですがその生理もなかなか終わらず、終わったと思ったらまた出血、の繰り返しでかれこれ産後3カ月ですが生理なのか悪露なのかむしろなんの出血なのかわからない茶色い出血あります😭😭

  • はる

    はる

    うちの場合はホルモンの乱れとポリープでしたね(゚∀゚)
    それでまた血がでたのでなんで?って感じです。
    病院行きましたか?(^^)

    • 4月29日
  • ♡

    出産おえて引っ越してしまい
    1カ月検診でも子宮の戻りもよく生理再開
    しているし大丈夫!と言われたので
    もしこの場合受診するとしたら出産した
    産院がいいのか、近くの産院にいっていいのかわからずなんとなく放置です😭😭
    完母なのに生理早くて落ちてたら
    もはや生理なのかわからないくらいズルズル
    出血してるので行った方がいいですよね(>_<)なき

    • 4月29日