※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
家族・旦那

旦那が海外のメーカーの可愛い娘の服をネットで買ってきましたここまで…

旦那が海外のメーカーの可愛い娘の服をネットで買ってきました
ここまではいいのですが…

3〜6ヶ月のサイズの厚手のロンパースで
足先が出ないタイプのものを8枚とloveダディーと書いた半袖ロンパース1枚…
そのうち3枚は前びらきではないので
首が座らないと着れません。
→座った頃には真夏で暑くて着れません
9枚のうち6枚は白黒の着ると男の子に見えるような服で、デザインが同じ形違い(前びらきとかぶるタイプ)
2枚だけピンクがあった😭💕でもこれもスマイルフォーダディーと書いてありました!笑笑

開けて冬用やん!て言うと
あ!半袖とかあるんか!と言ってました💦

娘が可愛くてたまらないのはよーーーくわかります
面倒も抱っこもよーーーくしてくれます
いろいろ調べていーろいろ買ってきます💦
↑金持ちぢゃないんだよ?と言いたくなります…言ってしまってます。

だけどいろいろ抜けてるんです。
それが重なるとイラっときます。
ギャーギャー言ってしまいます。
そうゆう自分もダメだーとも思うのですが…

あまり何も考えていない呑気な旦那さまを転がす方法、ギャーギャー言わずにすむ方法と
このたった今!の時期しか着れない服の活用方法
教えてください😭

コメント

クロ(4♂1♀)

旦那さん、可愛い😂
袖を切って着せたり、リメイクできませんかね?😌
かぶるタイプは、首座ってなくても、寝かせたまま着せられますよ💓

  • リー

    リー

    リメイクかー🤔
    そんな技私にあるかしら🤔
    そうなんですね!
    さっそく着させます!

    • 4月29日
  • リー

    リー

    リメイクされたことありますか??

    • 4月29日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    子供の服をリメイクは、する必要が無かったのでしたことありませんね💦
    でも洋裁がすきなので、自分のスカート丈直したり、
    娘にセットアップ作ったり、息子のポシェットや児童クラブで使うグッズは作ったりしてます😆💓

    もし袖を切るとしたら、お子さん女の子だし、私なら肩(袖が始まる所)で切って、レース付けると思います😉💓

    • 4月29日
  • リー

    リー

    ほー!すごいです✨
    チャレンジしてみます!!

    • 4月29日
かりん

首すわってなくてもきれますよ❤️
うちもお洋服や娘の物は主人が買ってきます笑
ほめちぎってます笑

  • リー

    リー

    わかります!声が2オクターブぐらい上がってます😂
    さっそく着せます‼️

    • 4月29日
にんにん´ω`))

メルカリ行きですかね(((;°▽°))

奥さんには申し訳ないですが旦那さん可愛いです(ू•᎑•ू❁)

  • リー

    リー

    私も売ったろ…と思いました!が着れないと言った時の切なそうな旦那を見るとできませんでした😂😂
    可愛いのも毎日だとイラっとします♡

    • 4月29日
ぴーちゃん

返品できないですか😅??
勿体無いですよね💦
買う前に必ず相談してもらうようにしてはどうですか?
あとはカードはダメにして、お小遣いから買うならおっけーとか☆

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    足つきはお外でる時着せれるので、肌着に厚手の足つきだけとかでベビーカーのお散歩とかならいいかもですね😄
    あと、首が座らなくても支えながら着せれますよ☆

    • 4月29日
  • リー

    リー

    そーなんです!!!
    しょうもないことはいっぱい聞いてくるのに相談なしなんです😭
    返品も考えましたが、かわいそうなのですぐ着せました😂💦

    足つきはお部屋では着ないものですか?😂
    短肌着に足つきロンパースを着せちゃってるんですが…

    • 4月29日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    室内で足つき着せちゃうと、中の温度が上がって変に汗かいち「うので風邪ひいちゃうし、体温調節を足裏でするので、体温調節がうまくできなくなります💦

    • 4月29日
  • リー

    リー

    ありがとうございます(^^)まぁいいかと思ってました💦私も勉強不足です😭

    • 4月29日
姉さん

スマイルフォーダディー
笑いました😂😂😂

旦那さんかわいいですね笑

微笑ましいので
私なら見守ります。笑
その方がもっともっと自分のお子さんを
可愛がってくれて
お世話してくれますよ\(◡̈)/♡

  • リー

    リー

    私も笑いましたw
    マミーはひとつもなかったです😂

    あー見守る器がほしい!😂
    すぐ💢としてしまいます😅
    がんばります💦

    • 4月29日
2児のママ

旦那様かわいい😍💦💦
でもこれはきっと他人だから言えることですよね😂❗️今回がはじめての事じゃないんだと思うし…😂
私なら少し着せて売っちゃうかも知れません💦首すわってなくても着せられるけど、うちは頭が大きいからかけっこう大変でした😭

  • リー

    リー

    結婚してからドンドン抜けていってる気がするんです😫💦
    着せたよ✨というとこだけアピールしときたいと思います🤔

    • 4月29日