※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

先ほど5段滑り落ち、お尻を打ちました。出血や腹痛はないです。病院に相談しましたが、心配です。

先ほどもここで質問したのですが、
階段から5段ほど滑り落ちてしまいました。
お尻を打ちました。
出血や腹痛はないです。
病院に電話したところ出血や腹痛がなければ
様子見て大丈夫といわれましたが
ほんとに大丈夫ですかね(*_*)?
助産師さんがいうならほんとだとは思いますが心配です💦

コメント

しん。

大丈夫ですか?!
出血がないのなら少し様子を見てもいいと思います。

deleted user

心配ですよね。
私も安定期入る前に、
何もない道でコケて、
まるで漫画のようにビターーン!!
となったので、
やばい。。。と思っていましたが、
大丈夫でした。
私は念の為、病院で見てもらいました!

フルーツオレ

私もそれくらいの週数の時に、仕事中に転倒してお尻を思い切り打ちました。
妊娠してる事に気付かなかったので、その時は全く気にもせず、出血も痛みも有りませんでした。

妊娠が分かってから医師に確認したら、問題なし!と言われましたよ〜

ミラコ

私も1人目初期の時、階段から落ちてお尻と腰を打ったことあります。私は病院連絡したら、来てと言われたので診察してもらいエコーで動いてるのみてほっとしました。その時の先生の話では、骨盤で子宮が守られてるからよっぽどじゃなければ大丈夫とおっしゃってました。大丈夫と言われても診てもらわないと心配ですよね…

私ならちょっとお腹痛いかもって理由つけて診てもらうかもしれません💦ずっとモヤモヤしてるの嫌だし‼️

もっけ

私は、雪の日に坂道で滑ってマンホールにしりもちをつきました(・Д・)痛かったぁー…

その2週間後に出血がありましたが、元気に産まれましたよ^_^

その時は、病院には行ってないし、電話もせず出血して病院行った時に言いましたが、それとは関係ないけど、気をつけてね!って言われました(;ω;)

気になってもやもやするなら病院行った方がいぃですよ‼️

りんご

みなさん返信ありがとうございます( ; ; )
出血ないので助産師がいった通り様子見たいと思います♪
あまり思い詰めるのもよくないですし💦
本当にありがとうございました( ; ; )