※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうにやん
ココロ・悩み

友人が不倫相手として関係を続けており、その相手は既婚者で奥さんとの離婚話が進行中。友人は奥さんとの関係や金銭面での制約に悩んでいる。友人との関係は過激で問題があるが、周囲の忠告に耳を貸さず、自身の幸せを追求している。不倫に対する幸福感についての相談です。

周りに不倫してる友達がいます。
彼は奥さんと離婚したいしたいといい
友達と出会って1年5ヶ月
付き合って1年です。
出会いは向こうからのナンパでした。
その日にホテル行ってます。
彼は昔も不倫してたことがあり
違う女の子を妊娠させたこともあり
その女の子は子供を産んでることも
奥さんには
バレてると友達にいってました。
奥さんとの間には子供はいません。
2回流産した経験があるそうです。
奥さんと離婚の話は進んでいると
去年からずっといってますが
まだ成立したとは聞いてないんです。
慰謝料が高いから離婚をしないのか
実は奥さんに多少なりとも気持ちが
あるからしないのかわかりません。
たまに友達といるときに
奥さんと電話してるんですが
奥さんのことを名前で呼んだり
普通に会話をしてるんです。

いまは火曜日水曜日だけ
家に帰ってる以外は友達と住んでます。
火曜日水曜日は奥さんの帰りが遅く
帰って寝れば我慢できるから
火曜日水曜日は帰ってるんです。
2日以外は友達といて
ご飯や弁当を作ってもらっていますが
少しだけだけど足しにしてと
お金を渡すと
思うのですがないそうです。
彼は奥さんがお金の管理をしてるらしく
必要最低限のお金しかもらってません。

友達とは
行為をしてるのはいいのですが
実は彼はドMでローソクプレイや
過激なプレイをしてるんです。
他の友達がいる前で
普通にオナニーをしたり
嫌々っと言ってる女の子に
ローソクたらすのを
強制したりしてるんです。
それは
おかしいなぁとわたしは思います。
奥さんは彼がドMとは知りません。

友達も彼を好きな気持ちはわかりますが自分が逆にされたときを考えてはおらず
いまは一緒にいてくれてるから嫁に勝ってるとか言ってるのを聞いてガキみたいな考えだなっと思いました。

周りの友達も友達にやめといたほうが
いいと言われてても話を聞きません。

わたしは不倫したことがなく
不倫してる子の気持ちがわかりません。
不倫して付き合ってるのは幸せですか?

みなさんはどう思いますか?
現在友達は22歳独身
彼は31歳既婚者です。

コメント

ぶうにやん

ほぼ友達んちにいるときは
毎回オナニーしたり行為をしてます。
ハプニングバーにいって
友達に3Pさせたりしてます。

友達に内緒でMパラに行ってます。

書き出そう

不倫してる子、何人か友達にいますが、人の家庭を壊すようなことしてはいけないと思います。
それと幸せなんかじゃないと思いますよ。
いいようにされてるだけだと気付けないのかな。。

そーいう子って
注意しても聞いてくれないですよね。

  • 書き出そう

    書き出そう

    すみません!こっちに書きます!気づいてもらえるでしょうか。。

    ばれましたよ。
    ばれて離婚したパターン(イシャあり)自分も旦那だけにバレて許してもらったパターン
    色々です(。>д<)

    • 4月29日
  • ぶうにやん

    ぶうにやん

    どんくらい請求されたんですか?
    失礼ですが
    あすくんさんは不倫経験あるんですか?

    • 4月29日
  • 書き出そう

    書き出そう

    総額とかまでは知りません。いくらか月々払ってるということだけです!

    私はありませんよ!
    結婚って、とても重いことだと思います。相手の奥さんにばれたら簡単に壊してしまうと思うと、、やってる人の気持ちがわかりません。
    それに、わたしなら、仮に相手に家庭はあるけどわたしのことも好き、とか中途半端なこと言われても納得なんかできません!

    • 4月29日
SFC

全体的に、哀れな女だなあと思いました。
あと、将来この方を引き取るであろう未来の旦那さんに同情します(^_^;)
泣きつかれても困るので、私なら「慰謝料の用意だけはしておけよ~」って忠告して、縁を切ります。関わりたくないです。

  • ぶうにやん

    ぶうにやん

    哀れですよね。
    このままいくと友達は幸せになれませんよね??
    子供ほしいとかシングルでもいいって最近言うんです。

    友達とえんをきるってことですか?

    • 4月29日
ちっぺ

ずいぶんと楽しそう!
現場に奥さん突入してきたらおもしろいのに( ☆∀☆)

  • ぶうにやん

    ぶうにやん


    泥沼になりそうですよね。

    • 4月29日
ぶうにやん


回答ありがとうございました。
わたしも壊したらいけないって思います。
たぶんいま一緒にほぼいるからそれだけで幸せなんだと思います。
なにゆってもほんと聞く耳持たないしどうしようかなっと。

奥さんにもしバレた場合
友達は慰謝料を請求される可能性もありますよね?

不倫してる友達は
どんな感じですか?

ちびた

慰謝料を請求される可能性大ですし
奥さんがいるってわかってて付き合ってるので逃れられないと思います。
縁をきりたいならその子から連絡来ても返さなきゃいいだけですよ。
もう忠告したからね。もう知らないよ。と言えばいいのです。

  • ぶうにやん

    ぶうにやん


    慰謝料をばれたらとられるという認識はないに等しいです。
    不倫してるっていう感覚もなさそうなんです。

    今度話し合ってみます!

    • 4月29日
書き出そう

もちろん慰謝料請求の可能性はあると思いますよ!

こちらの友人は。。。
好きなんだから仕方ない!と開き直り系や、わかってる。。といいながらダラダラ系ですね。。

☆Q☆

元同僚の子は高校時代に不倫してたみたいです!
その子から好きになってしまって家庭は壊す気はないので記念日、イベントは家庭優先でいいので!って誘ったみたいです。
結局一年くらいで相手が転勤になって終わってバレなかったみたいですが💦

でも離婚しない時点で嫁には勝ってないと思うし、独身で若いのにもったいないですね!
ただそういう人は周りが何言っても頭に血がのぼってるから聞く耳を持たないんですよね。まず普通の思考回路ではないですからね💦

私は不倫ではないんですが、浮気男と付き合ってたときに周りから別れたほうがいいと言われても別れませんでした。
自分で相談しといて別れたほうがいいって言われると「なんでそうやって別れさせる方向に持っていくの!?」って怒ったりしてました💦
最終的に喧嘩中に殴られたのをきっかけに私が冷めて即お別れしましたが😅

結局は自分でこのままだといけないって理解するまではどうすることもできないと思います。
見てて歯がゆい気持ちになると思いますが、今は見守ることしかないと思います。

  • ぶうにやん

    ぶうにやん

    転勤してからはもう関わりはないんですかね?

    わたしもまだ若いからほんと時間がもったいないと思うんですよ。結婚したいとか子供ほしい気持ちが強い子なんで。。。
    普通の思考回路じゃないんですね。

    見守ることがいいんですかね。
    痛い目みないとわからないかもですね。

    • 4月29日
deleted user

そういう人は
注意しても聞かないので
距離置いて見守りつつ
泥沼にハマっていくのを
見届けます( ˙꒳​˙ )(笑)

神経考えられないので
もう放置です(笑)

  • ぶうにやん

    ぶうにやん


    神経おかしいですよね!
    奥さんいるって知っても
    付き合うなんてやっぱりありえないですよね。
    普通に考えて、、、

    • 4月29日
ママリ

慰謝料請求されるでしょうね💦
多分離婚とかの話し合いも実際無いんじゃないでしょうか?😓
どMを見せてないって奥さんに引かれたら嫌だから見せなかったんだろうし、離婚中に旦那の財布握り続けたり、普通に会話出来るかな?って...
多分友達はいい様に使われてるんだろうなぁって…💦
普通大切にしてる女の前でろうそくたらさしたり?何かそういうプレイってしなくないですか?
お友達も早く目覚めるといいですね…

  • ぶうにやん

    ぶうにやん


    ですよね。
    金額もやばそうですよね。
    実際ない話もありえますよね。
    1年も普通だらだらしませんよね?

    奥さんにひかれたくないから友達だったらなんでも受け止めてくれそうと思ったんですかね。

    普通は離婚する気があるなら自分で管理しますよね??

    いいように使われてるのも
    可能性ありますね。

    わたしが友達だったら好きな人が他の女の子の前で全裸とかオナニーしてたらまず嫌ですし殴りますww
    大切な女ならハプニングバーとかで3pしたりしますか?ゴムは持参したとききました。

    目覚めてほしいです。

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    子供も居ないのに一年はかかりませんよね💦
    まぁ友達だったら引かれたら別の女にすればいいしって感じじゃないでしょうか😅
    私も友達だったら耐えれないし、うわー大事にされてないなってすぐ気付くと思うんですけど、盲目なんでしょうねぇ...
    しませんよねぇ…
    今友達が全て受け入れてるなら
    結婚しなくてもお金渡さなくても何でもやってくれる無料風俗嬢状態ですね…

    やっぱりお子さん居なかったら離婚ってそこまで難しく無いと思います💦

    • 4月29日
  • ぶうにやん

    ぶうにやん

    やはりかからないですよね。
    そんな感じもしなくはないですよね。

    いまはまぢ彼しかみえてなくて周りの友達がみえてない状態になりますね。

    なんでも受け止めるって言ってましたわ笑
    風俗みたいな関係ですよね。
    本番できるし自分の好きなプレイはできるし自分が必要なときにご飯作ってくれて弁当も用意してくれたりなんでもやりますからね、友達は。
    私ならやりませんが笑

    • 4月29日
ぶうにやん


ですよね。

バレたことはないんですか?

ぽてママ

本気なら奥さんと 離婚してると思いますが。。
22歳なのに もったいない😵

私も 周りに不倫してる30代の女の人が いますが 馬鹿みたいって思います。
寂しいか なんか知らんが
もっと いい独身の男を
探せよって。。
何年かかるか分かりませんが 友達が目が醒めるまで
ほっとくしかないですね。。

  • ぶうにやん

    ぶうにやん


    子供がいたりすると離婚をためらう気持ちもわからなくもないですがいないのになかなか離婚しないのはおかしいですよね。

    その気持ちわかります。

    何年もずるずるしてたらあっというまにいいとしになりますよね。

    ただえさえ22でわたしはばばあだてはよ子供うみたいとかゆってますから。

    • 4月29日