※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅママ
子育て・グッズ

同じ保育園のママさんが問題行動で別の保育園に移る。保育料滞納や食事持参ルール違反が原因。Instagramで喜んでいる様子。他の人の意見を知りたい。

息子と同じ保育園で仲のいい親子がいます✨
そのママさんの事についてです。
6月からその親子は別の保育園に行く事になりました!
理由は保育料の滞納やいろいろ問題があり、園長先生から「そんなルーズな人の子どもはうちにはいりません!」と言うふうに言われたそうです!
私は滞納も一度ぐらいかと思っていたのですが、言われるってことは相当ですよね💦
あと、3歳児になると主食のみを持たせるようになっていて…そのママさんは次に三回ほど持たせなかったらしいです💦
なかったら保育園で食べさせてくれると…。
保育料滞納してるのに、自分はマツエク、旦那さんと昼にランチ、よくそんなお金があるんだなぁと思います!
他の保育園に行っても一緒だと思うし。
本人は滞納など悪いと思ってなく、こんな保育園、変われてよかったとInstagramにのせてました😵💦
皆さん、どう思いますか?

コメント

sanasna

常識ないんだなーって思います。

  • あゅママ

    あゅママ

    ですよね💦
    平気で滞納も私に言ってきましたし。

    • 4月29日
なち

ヤッバイですね!その人😱
子どもが可哀想だな⤵😢

  • あゅママ

    あゅママ

    ヤバイです‼
    しかもちょくちょく我が家に来ては夕食食べて帰ります…。

    • 4月29日
♡ゆずゆず♡

子供には何の罪もないのに犠牲になるのは子供なんですよね…😥

  • あゅママ

    あゅママ

    本当に子供3人が可哀想です‼
    自分の子供と重ねてしまいます😢

    • 4月29日
ドリーム

うちの保育園は主食忘れた場合は50円徴収されてますよ?
そういうお金にルーズな人は嫌ですね😵

  • あゅママ

    あゅママ

    うちの園はないです😣あったらいいのに…。
    お金にルーズ、私も大嫌いでその人の見る目が変わってきました‼

    • 4月29日
  • ドリーム

    ドリーム

    されないんですね💨

    そういう人は学校の給食費とかも滞納しそうですね。

    • 4月29日
  • あゅママ

    あゅママ

    給食費、しそうですね💦
    私の旦那が、主食を持たせないのは子供に食べさせないのと同じだろ‼ってすごく呆れて怒ってました💦

    • 4月29日
つばき

非常識だし子供が可哀想ですよね。
正直、関わりたくないです。

  • あゅママ

    あゅママ

    本当に非常識ですよね💦
    若くてもしっかりしている人、多いのに…😫
    最近、会うのが嫌になってきました‼

    • 4月29日