※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

生理予定まで1週間。排卵日に仲良し。吐き気感じるも普通に食事可能。着床時期は不明。期待しています。

生理予定まであと1週間です。20〜24日の排卵日のあたりに毎日仲良ししました🌸
今日ふと軽い吐き気みたいなのを感じたのですが、別にご飯も普通に食べられるし、むしろただのお腹すいただけなのかもしれません(´-`).。oO
ちょっとしたことに過剰に反応してしまうので、間違いかもですが…。
そもそもまだ着床してるかどうかってくらいの時期でしょうか💦
お恥ずかしいですが、期待ばかりしてしまいます〜(´・∀・`)私の赤ちゃんに会いたいよぉー👶💓

コメント

スイカカカ

わかります〜!
排卵日からの2週間って長いですよね😭

  • むー

    むー

    長いですね〜!
    生理予定日がこんなにも待ち遠しいと思える日が来るなんてって感じです!笑

    • 4月29日
  • スイカカカ

    スイカカカ

    そうですよね〜!
    昔はぎょえー!また生理きたー!とか思ってたのに笑

    • 4月29日
MAMI

私も同じぐらいに 排卵日前に仲良しして
生理まで1週間です。
願い過ぎて ちょっとした事でも
気になりますよね(._.)笑
気にしたらあかんって思いながらも
ちょっと足浮腫みだしたり 腰が痛くなりだしたり 子宮が痛くなったら
着床した?とか思っちゃいます。笑
最近はトイレ行って拭く度に 着床出血
してないか 見てしまいます。笑

お互い授かってるといいですね~♡

  • むー

    むー

    本当にそうですよね!
    今日は外に出たら、天気がいいのに寒気が?←まだ風が肌寒いので羽織が薄かっただけ。
    寒気も初期症状だ😊みたいな、やたらと喜んでます。笑
    こういうことに関してはかなりポジティブです🌈

    私も着床出血してないか確認してます!笑
    全くおんなじですね、共感できると嬉しいです😇

    そうですね!お互いに授かっていますように🌟

    • 4月29日
  • MAMI

    MAMI

    ちょっとくしゃみして 鼻水出たら
    初期症状?とか思ってしまいます。笑
    旦那には 想像妊娠ちゃうん?
    とか言われますけど(._.)笑

    ホンマに授かっててほしいです( .. )
    体冷やさないように
    お互い頑張りましょう(^^)

    • 4月29日
  • むー

    むー

    とりあえずなんでも初期症状に結びつけますよね😋
    これからどんどん暑くなって、冷房キツイところとかも出てきますから、気をつけていきましょう♪

    • 4月29日
  • MAMI

    MAMI

    グッドアンサーありがとうございます٩( ᐛ )و
    びっくりしました!!笑
    生理予定日まで 後少しですね😊
    楽しみ&ドキドキって感じですねー笑

    • 5月1日
  • むー

    むー

    こちらこそありがとうございました♪

    妊娠初期症状の検索のみならず、フライング検査はいつからできるか調べ始めました‼︎笑
    ドキドキです♡
    お互いに授かっていますように💕

    • 5月1日
uta718

私も全くおなじです!排卵日が23あたりで、次の生理予定日が8日です!
私は昨日あたりから生つばが出る様な吐き気がきて、今日もずっと吐き気です!
人によっては超初期症状があるみたいですが、それにしても早すぎかなあって思ってます!旦那にも意識し過ぎなんぢゃない?と言われ1人で考えてしまいます。

むーさんは生理は順調にきてますかー?

  • むー

    むー

    同じくらいですね〜♪
    この前夫がお腹にすりすりしたので、それもなんだか気になって!多分全く意味ないんだと思うのですが!笑
    初期症状検索しまくりです😄💦

    私は生理はちゃんときてて、だいたい27日周期です😊

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私は着床した頃に出先で気持ち悪くなって、トイレでオエってなってました😂吐くまではいないけどムカムカするって感じでした💡

妊娠されてるといいですね❣️応援してます👊

  • むー

    むー

    そうなのですね!私もそうだったら嬉しいです💕

    応援ありがとうございます😍🌸

    • 4月29日
だっちゃ

分かります❗
ちょっとした変化に敏感に
なっちゃいますよね~😊
生理予定日は、来月の8日なので
同じぐらいです🎵

  • むー

    むー

    共感いただけて嬉しいです😊
    同じくらいですね‼︎
    ゴールデンウィーク中に何か変化あったら嬉しいなぁと思ってます💕

    • 4月29日
あみーみ

私も全く同じなのでコメントしちゃいます(笑)
排卵日が20日くらいで、生理予定が来週の土曜日です‼

ちょっと下腹部がチクチクするかな?とか、なんだか寒いかもとか(半袖だから 笑)
ソワソワしちゃってます!
でもリセットするたびに落ち込むので期待しないようにしてるのですが…
期待しちゃいます(笑)

お互い早く会いに来てくれると良いですね✨

  • むー

    むー

    同じくらいで嬉しいです😊💓

    寒いかも→薄着だから→と見せかけて初期症状?✨みたいな思考になりますよね!笑
    最終的に期待🌟

    お互いに早く会えますように💕

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も20日から陽性反応がでて
20と22に仲良ししました。
生理予定日は5/6なのでそわそわしてます😂😂
今日余ってた排卵検査薬使ったら
薄めの陽性反応が出ましたが
期待しないことにします😂笑。

同じくらいの方がたくさんいて心強いです。
ここに書き込んだ皆さんが
授かっていますように♡

  • むー

    むー

    そわそわしちゃいますよね!😍
    期待しないようにと思いながらもどこかでやっぱり期待してしまう自分がいます😊💦

    本当に心強いです♪一緒に頑張ってる人がいるって 良いですね🌸
    皆さんが授かっていますように💕

    • 4月30日
ミッチー

私は、排卵日から一週間後くらいから胸焼け?胃もたれ?みたいなムカムカがあって、通勤電車で立ってるのがつらかったりしましたよ~。
妊娠されてるといいですね✨✨

  • むー

    むー

    今日になったらほぼ良くなってしまって、あれれ??という感じですが、赤ちゃん来てたら良いなぁと思います😣💕
    ありがとうございます😊🍀

    • 4月30日
むー

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました!
皆さんが赤ちゃんを授かっていますように🤗💕