※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

京都市内の皆さんへ。子育て支援センターは区ごとに異なりますか?1歳の娘と一緒に行きたいです。情報を教えてください。

京都市内にお住いの皆さん、子育て支援センターってどこに行ってきますか😊?あまりよく知らないのですがその区によって行ける場所とかが決まっているのですか?
娘がもうすぐ1歳になるので色々な遊びもできるようになり連れて行ってみたいなぁと思うので教えてください✨

コメント

YS

私は中京区ですが、こども未来館とかですかねー♪まだ今は行けてないですが、1歳くらいの子だったら楽しめるみたいですよ(^^)
あとは毎月開催の地域ごとのきっずぱぁく等も♪

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    調べてみると1番初めにこども未来館がでてきました✨きっずぱぁくですか!それも調べてみたいと思います😊🎶

• 4月29日
KKK

京こども未来館が広くて楽しいかなと思います!
ウチは8ヶ月の時に行きましたが楽しそうでした!!
都市内は児童館とかも、どこでも遊びに行けるはずなので、ご自宅から行きやすいところで調べてみると良いと思いますよ^_^
「京都市子育てアプリ」があるので私はそれで調べて遊びに行ってました(^o^)/

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    おっこども未来館ですね!そこに決定です✨✨
    そんなアプリがあるんですねー🤔早速それを取って調べてみたいと思います(^_^)♪

• 4月29日