※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

2歳の子が居るんですがご飯をあまり食べてくれないのでフォローアップを飲ませたいんですが飲ませても大丈夫ですか(;ω;)?

2歳の子が居るんですがご飯をあまり食べてくれないのでフォローアップを飲ませたいんですが飲ませても大丈夫ですか(;ω;)?

コメント

まめぴ

フォローアップではなく、これを飲ませてた時ありました(^-^)答えになってなくてすいません(´・ω・`)

• ちな

ちな

ありがとうございます♡あげてみます♡

• 4月29日
  • まめぴ

まめぴ

うちも食べムラがひどくて悩んでたのですがフォローアップは飲まなくて…(´・ω・`)これなら飲んだのでご飯食べなかったときはこれをあげてます☺️

• 4月29日

フォローアップミルクは3歳までって書いてあるのでいいと思いますけどね(^○^)うちはフォローアップ飲まないので困ってます( ;´Д`)

• ちな

ちな

どのフォローアップも飲まないですか(;ω;)?

うちの子ご飯食べてくれないのであげてみます!

• 4月29日

退会ユーザー

飲むときは普通に飲むんですけど飲まないときは1日100も飲みません😓

ご飯食べなかったら心配ですよね(>_<)具合悪いんですかね?

• 4月29日
ちな

そうなんですね😢

イヤイヤ期もはいってるんで多分それで食べないのもあると思います😢