※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
子育て・グッズ

赤ちゃんが一点を見つめる理由は何か気になりますか?天国のお爺ちゃんが見守っているのかな?

大した事ではないのですが、赤ちゃんがある一点だけ見つめてる事ってありませんか😅?何かあるのかしら?って思う事あるのは私だけでしょうか?💦
天国のお爺ちゃん達が赤ちゃんを見に来てるのかなー?

コメント

ふにゃ

あります(笑)
霊感強いのかなとか思いますよね😂ほんとに空中見てる時あるので気になりますね(笑)

• リオネル

リオネル

ありますよね!!!しかも実母が霊感強い人に黒い人影が見えて、その霊を私が連れて来たって言ってるんです😫💦ご先祖様が見に来てくれてるなら良いんですけどね😊

• 4月29日
ゆずりは

ドアノブとか天井とかカーペットの1点だけを見つめることよくあります😊

• リオネル

リオネル

ドアノブ😆💦ちょっと怖いですね😫💦

• 4月29日
  • ゆずりは

ゆずりは

昼ならまだしも、夜の暗い時にそれをされると何がいるの!?って怖くなり見回してしまいます😅
    見つめるだけじゃなくて笑ったりするのであれはちょっと怖いです💦

• 4月29日
空豆

ウチもありました(^-^)
いつも同じ場所ばかり見つめるので最初は怖かったですが💦笑
きっと会いに来てるんでしょうね(´∀`=)

• リオネル

リオネル

ありますよね😆💦
    特に夜だと怖いですよね🤣💦うちは、普段は鳴かないワンコまで吠え始めて、、、

• 4月29日
らら

ねんね期の時はよくありました!しかもいつも決まって同じところを...(笑)でも今はあまりありません!少し気になると言えば寝かしつけの時部屋を真っ暗にしてトントンしていると上を見て急にテンションが上がり拍手し始めたり...(笑)あまり余計な事考えると怖くなるのでまだ寝たくないのかなーっと流しています(笑)

• リオネル

リオネル

拍手🤣✨✨✨
    これは誰かいらっしゃってますね😆❤❤

まだうちの子は拍手とか出来ませんが、そんな姿も見てみたいです😊✨

• 4月29日
黄緑子

1ヶ月なら普通にありますよ!!
目がまだ早く動かせないので^^*

• リオネル

リオネル

そうなんですね!!
    赤ちゃんって本当不思議で日々驚きです😫

• 4月29日
yukkan

ありますね!
まだあまり見えてないので、大人には見えない何かをじっと見つめてるってよりはただ単にボーッとしてるだけみたいですね。

• リオネル

リオネル

まだあまり目が見えないにしても私の肩のあたりとかを見てるとちょっとソワソワしちゃいます😆✨

• 4月29日
ダイア

ありました!
実家では、妖精さんが来たのー?っと皆んなで行ってました笑

• リオネル

リオネル

妖精さんなら可愛いですね!!!夜は妖精さんが来たと思って乗り切ります🤣❤

• 4月29日

あります!
それ+ニコニコしてると、ちょっと怖いです(笑)

• リオネル

リオネル

2ヶ月でもあるんですね!可愛いけどびっくりしますよね!!

• 4月29日
さくらんぼ☆

うちの子は今日ある方向に向かって笑顔で喋ってましたよ。
まるで会話してるようでした💦

• リオネル

リオネル

お喋りまでするんですね😆💦
    赤ちゃんにはどんな世界が見えてるのか見てみたいですね😆

• 4月29日
NAO

妖精さんが遊びに来てるって言いますよね(*^o^*)
うちの子も一点を見つめたり、見えない何かを目で追ったりします^^;

• リオネル

リオネル

やっぱりみんなあるんですね🤣❤
    どんな妖精さんが見えてるんでしょうね😆❤️

• 4月29日
4人のママ

私は霊感とかあまり信じていませんが、一度だけ本当に見えてるんだなと思うことがありました。

私の祖母にとって私の長女は初ひ孫で、入院中も手遊びしてよく遊んでくれました。
祖母が亡くなり、納骨の前日、娘を寝かせようとしたらまだ一歳4ヶ月の娘が突然「おばーたん、こわいこわい!!」と布団をかぶり、天井を指差して本当に怖がっていました。
納骨前日、最後に娘に会いに来てくれたんだなって思ったら私は怖いとゆうよりもビックリしましたが、今でも祖母には感謝しています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )