※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

子どもの体重は8キロで、オムツがきつくて痕がつく。他のオムツに変えるべきか迷っている。メリーズなどの大きいサイズのオムツはどうでしょうか?

ゲンキのパンツのMサイズのオムツが7〜10キロまでで、子どもは8キロなのですが、お腹と太ももに痕がついちゃいます😭太ももは少しつくくらいですが、お腹はけっこうついてます…

体重は範囲内なので少しくらいつくのは仕方ないのか、他のオムツに変えようか迷います。
ゲンキより大きいオムツだと、メリーズとかですかね?

コメント

…☆

ムーニーが一番大きいです!!

• さるあた

さるあた

ムーニーのテープは他のに比べたら小さかったんですが、パンツは大きめなんですか?

• 4月29日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!
    ムーニーかメリーズか、迷ってました😂

• 4月29日
さるあた

メリーズ、グーンが大きいです。

• ぴぃまま

ぴぃまま

グーンも大きいんですね!

上の方がムーニー大きいとのことですが、パンツとテープで大きさまた違いますかね😂?

• 4月29日
  • さるあた

さるあた

私はムーニーのパンツ使ったことないので分からないですが、パンツとテープで大きさが違うのなら一度試してみようかな?と思いました。
    うちはマミーポコなので9キロちょっとの息子は8キロでLサイズになったので。

• 4月29日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

8キロでLサイズですか?!
    じゃあうちも8キロですが、お腹も太もももムチムチ体型なので、Lの方が良いですかね😢
    メリーズはゲンキよりも大きければ、質も良いし買おうかなと悩んでますが、あんまり変わらないならLの方が良いかなとも迷います💔

• 4月29日
Lieb

ムーニーは元気に比べて小さいと思います(>_<)
パンツLをどちらも使いましたが元気の方が若干大きかった気がします。ただ大差ではありません^^;
ムーニーより大きかったのはパンパースでした!
ムーニーパンツは他のメーカーと比べて少し小さめな印象です。
私は使ったことありませんが、周りの話だとメリーズかグーンが大きいのかなと思います。

• ぴぃまま

ぴぃまま

やっぱり、メリーズかグーンが大きいんですね😂
    ムーニーは小さめなんですね!!
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 4月29日
  • さるあた

さるあた

横から失礼します。
    やはり、ムーニー小さめなんですね!

• 4月29日
  • Lieb

Lieb

私はLサイズでゲンキ、パンパース、ムーニーを使ってパンツに関してはムーニーは小さめかなと感じました!

• 4月29日
  • さるあた

さるあた

テープのムーニーは小さめなのでパンツも小さめだと思って使ったことがなく、上の方がムーニーが一番大きいと言ってたのでどうなのかな?と思ってたので参考になりました。

うちは安さでマミーポコしか使ってなかったので。

• 4月29日