※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
子育て・グッズ

8/7の予定日に、UNIQLOでロンパスを見に行く予定です。半袖の服を2着持っていますが、もう少し枚数が欲しいです。サイズは60で、半袖かノースリーブか迷っています。また、UNIQLOのベビー服のオススメがあれば教えてください。

8/7予定日です。
このGW中から少しずつ揃えていこうと思っていて
今UNIQLOが安くなってるので見に行ってみようと思います!
ロンパスを見ているのですが、半袖の物を今2着持っています。もう少し枚数あった方がいいですか?
サイズは60で半袖のものかノースリーブかどちらが良いのでしょうか🙄?
また、UNIQLOのベビー服でオススメがあったら教えてください!

コメント

姉さん

8/7予定日で
出産後1ヶ月はお家を出れないので
ロンパースは
あまり着る機会がないかなーと
思いますよ\(◡̈)/

息子は5月末生まれで
初めての夏は家の中では
UNIQLOの半袖のメッシュ肌着を
着せていました\(◡̈)/

赤ちゃんてほんっとーに
めちゃくちゃ汗かくので
家の中ではメッシュ肌着1枚で十分でした★

  • sym..♡

    sym..♡

    ありがとうございます!

    じゃあ、ロンパースは買わなくて大丈夫そうですね!
    UNIQLOにあるかはわかりませんが、短肌着を5~6枚程度あると良さそうですか?

    • 4月29日
  • 姉さん

    姉さん


    お外に出れるのは9月以降だと思うので
    ロンパースだったら
    半袖は何着かあっても
    いいと思いますが
    タンクトップのはいらないかな?と
    思いますよ\(◡̈)/

    右のがUNIQLOの
    メッシュ肌着なんですが
    短肌着よりこういう形のが
    通気性いいと思います★

    ちなみに、私も初めての出産のとき
    普通の綿の肌着セット買いましたが
    短肌着はまったく使いませんでした!

    • 4月29日
  • 姉さん

    姉さん


    綿の肌着セットじたいは
    いいと思うんですけど
    短肌着は短いからお腹が出るのが
    気になっちゃって
    長いの着せてましたねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    私は結構UNIQLO好きなので
    UNIQLOとか
    西松屋も安くて可愛いので
    よく買ってました\(◡̈)/
    GWはどこが安いんだろー??

    すぐ着れなくなるので
    安カワがいいですよね♡笑

    • 4月29日
  • sym..♡

    sym..♡

    確かにお腹出ちゃうと冷えそうで気になりますねww

    私も高いブランド物より安いのでいい!って感じなので、色々セールなどを狙ってゆっくり揃えていこうと思ってます(´πωπ`*)

    • 4月29日
sym..♡

写真までありがとうございます!

綿の肌着セットこの間買っちゃいましたー😭仕方ないw

GW中に買い物するなら
どこが安くなってるんですかね😂?

mm.7

上の子が8/7生まれです🙌



うちでは短肌着にこんな感じの着せてましたよ。西松屋のものですが…

  • sym..♡

    sym..♡

    すごい!同じ日ですね( ¨̮ )

    写真ありがとうございます!
    何枚くらい用意しましたか?

    • 4月29日
  • mm.7

    mm.7



    うちのは吐き戻しも多くて、一日に何度も着替えたりしたので、10枚くらいはあったかもしれないです😅
    吐き戻しは産まれてみないとわからないので、産後買いに行ける人が居るなら、3、4枚くらいでいいかもしれないです☺

    • 4月29日
  • sym..♡

    sym..♡

    なるほど!
    最初は様子見の方が良さそうですね😊!

    • 4月29日
ひーこ1011

うちは7月生まれでした。
健診などで出かける時はロンパース着せましたが家では肌着のみで過ごしてました!
2〜3枚お出かけ着があれば十分ですよ☆

  • sym..♡

    sym..♡

    そうですよね!
    健診などでしかお出かけしないので…
    お家にいても汗かいた時は1日に
    2回くらいお着替えしますか?

    • 4月29日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    エアコンつけてたので、汗かいて…とかはなかったです(◍•ᴗ•◍)
    吐き戻しとかウンチやおしっこ漏れて着替える事が多かったです!

    • 4月29日
  • sym..♡

    sym..♡

    なるほど!
    どちらにしろ、着替えはこまめにしなきゃいけなそうですねw

    • 4月29日