※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョーコ
妊活

高温期11日目のフライング検査で陰性。人工授精の前後にタイミングも取ったがダメだった。次は体外受精も考え中。話せず悩んでいる。

高温期11日目でフライング検査、あっさり陰性🙄
はーー😭
今回は人工授精の前後にもタイミング取ったりして、いけると思ったのにな。

次の人工授精でダメだったら体外も検討しようかな🤔

ひとりごとすみません💦
誰にも言えないので誰かに聞いてほしくなりますね😭

コメント

ななな

私は自己タイミングですが高温期12日目できれいな陰性でした😂😂‼️

まだ今朝体温は高かったので諦めずに待ちます😭

• キョーコ

キョーコ

私も体温は高かったんですよ!
    しかも今日が1番高くて、期待して計ったら真っ白でした🙄
    ふーたまさんもなんですね😂
    私ももう少し諦めずに待ちたいと思います!!

• 4月29日
こーこ

私も34才か人工しましたー。8回くらいなんだかんだで35歳になってしまい、体外受精にストップしました。タイミングは自力で1年半、病院で半年やり、精子の運動率が悪いので人工へ。でも数も多いのに人工受精には最適といわれて続けてみましたが、病院で6回までといわれてできず、体外受精を視野に転院して2回目人工受精して無理だったのでステップアップしました。ぶっちゃけもっと早くに体外受精すればよかったと今となって思います。でもまだ数回なら3~4回くらいやってもいいと思いますよー。

• キョーコ

キョーコ

こーこーさんも34歳で人工授精されたんですね😊
    ステップアップしてすぐに妊娠されたのですか?!
    私も、せっかちな性格で、早く結果の出る方に移行したい気持ちが高まっています。
    医師からは4回までかなと言われてるので、あと1〜2回したらステップアップしたいです!

• 4月29日
  • こーこ

こーこ

グッドアンサーありがとうございます!
    ステップアップして、2回目で妊娠しました😄確かに体外受精の方が妊娠率がはるかに高いので、 早くほしいなら手っ取り早いですね(^-^)でも、人工受精でできるに越したことないので、あと数回の人工受精でうまくいくといいですね!

• 4月29日
ゆき(o^^o)

人工受精は何回目、自己流含めタイミングは何回目ですか?

• キョーコ

キョーコ

人工授精は2回めで、自己流はしたことないので先月からの妊活です😊
    まだ始めたばかりです💦

• 4月29日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

いや、そんなので体外受精に進むのは早すぎです。
    男性不妊か女性側に何かあるんですか?

• 4月29日
  • キョーコ

キョーコ

いえ、お互いに何も原因がなく至って健康なのです!
    だから逆にすぐ出来ないのなら、キャッチアップ障害などの可能性もあるのかな?と思い体外も検討しようかと考えました💦
    まだ早いですかね?
    年齢は今年私が34歳になります。

• 4月29日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

何も原因がなくても、すぐにできる人なんかわずかですよ。
    私ですら、不妊じゃない、体外受精なんかさせないといわれているので、、

染色体異常は30代だと7割、何回目のチャレンジにしても、一回で正規の時期までお腹で育て産めるひとは半分以下なんです。
    染色体異常は夫婦になにもなくても、勝手に起きるもの。
    起きたら5パーセントしか生まれないんです。

• 4月29日
  • キョーコ

キョーコ

そんなに低い確率なんですね💦
    勉強になります。
    妊娠して無事に産めるのは本当に奇跡なんですね…
    根気のいる治療になりそうですね😭
    色々教えてくださりありがとうございます😊

• 4月29日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ちなみに、どうして最初から人工受精なんですか?
    何もなければ、流石にタイミングからかなと。

• 4月29日
  • キョーコ

キョーコ

仲は良いのですが付き合いが長いのでレス気味でして(全くしない訳ではないですが)
    タイミング取って段階踏むより人工授精でって考えでした😊
    特に、タイミングからすることは考えなかったですねー!

• 4月29日