※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
サプリ・健康

歯が痛いです😭予約はしてますが、月曜日でそれまで我慢できそうにないで…

歯が痛いです😭
予約はしてますが、月曜日でそれまで我慢できそうにないです…。近くに祝日でもやってくれる歯医者があり、電話しましたが予約いっぱいでした💦
歯医者に直接行き、どうしても痛いことを伝えるのは、非常識でしょうか??
痛み止めは飲んでますが、あまり効果なしです。
痛みを和らげる方法があれば、教えてください。

コメント

妄想ママ

我慢できない痛みだったら伝えれば治療してくれるのではないでしょうか??私が行ってるところは痛みが我慢できない、歯が抜けた、など緊急の場合はすぐ診てくれますよ!とりあえず電話されてみては…??

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

電話したんですが、押しが弱かったのか予約いっぱいなんです。と言われてしまいました💦
    もう一度電話か、直接行ってみます!

• 4月29日
きこりん

直接行って、予約の患者さんの間にでも入れてもらって応急処置してもらった方が良いと思います❗️
気温が上がると歯の痛みが強くなることもありますよ💦
私も産後歯が急激に弱まり治療中なのでよくわかります‼️

冷えピタなどで冷やすと痛みが緩和されるそうですが…お大事になさってください‼️

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

冷えピタ買ってきます💦
    確かに、産後歯がガタガタです😭とりあえず、ダメ元で直接行ってみます。

• 4月29日
苺氏

休日の当番医ないですか?
ネット調べられるはずです

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そんな方法があるんですね‼️
    調べてみます。

• 4月29日
うに子

苺氏さんと同じく、夜間休日救急で歯医者もやってるところあるとおもいますよー!

でも土曜だし、もう一度電話で伝えてもいいとおもいます!

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

先ほど、歯科医師会に3回電話したんですが繋がりませんでした💦とりあえず、朝電話した歯医者に行ってみます😓

• 4月29日