※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

お腹の調子が悪い時、母乳と白湯を飲ませています。食欲はあり、重湯も飲んでいますが、ORSは口を閉じて飲まないようです。

お腹の調子が悪くて離乳食はおやすみの時、
お子さんに何をあげてますか?

一昨日から回数は少ないですが下痢で、粉ミルクは避けるよういわれ、
母乳、おしっこが少なめな時に白湯を足して飲んでいます。
食欲はあり、重湯を30ccほど飲みました。
ORSは口を閉じて飲みません… 笑

コメント

ace0921

うちも今下痢してます。
病院では乳糖が消化できないから、ミルクをノンラクトミルクに変えてと言われて、薬ももらい飲ませてます。
まだ改善されてません。
私はミルクはすぐに出ちゃうから、離乳食の方がいいと言われましたよ!
なので下痢してますが、離乳食あげてます。
ミルクはノンラクトに変えてから飲みが悪くなった気がしますが、離乳食はめちゃくちゃ食べてます。

• れよ

れよ

胃腸炎流行ってるみたいですね💦
    ウチは乳アレルギーでもともと豆乳ミルクなのに不思議です🤔 聞けば良かった…
    でもたしかに通過が早いですもんね!

重湯を作るともれなくお粥がついてくるし、ストックつくったばっかりだし😂、復職して混合にしてたのが完母に戻って家にいたらやたらお腹が空くし(笑)
    お互い早く良くなるといいですね✨

• 4月29日
ゆいと

ORSのゼリーをあげてました♪
パッと見ウィダーインゼリーみたいなやつです。

• ゆいと

ゆいと

間違えました!
    ORSではなく
    OS1(オーエスワン)でした(>_<)

• 4月29日
  • れよ

れよ

OS-1はありますね! 臨月、夏バテで愛飲してました!
    私にはOS-1の方が美味しいですが、小さい人も同じですかねー😋
    ありがとうございます✨

• 4月29日