※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
ココロ・悩み

生理か検査出血か不安です。同じ経験の方いますか?

もともと不正出血かなと思い病院に行きました。
不正出血はちゃいろでした。
生理かもしれないし、ホルモンバランスでの不正出血かもしれないといわれました。
念のため子宮体がんの検査もその時に受けたのですが受けた日の夕方くらいから鮮血、腰の痛だるさがあります。
受けた日から4日間たちます。

これは生理なのか、検査での出血なのか不安で。

同じような方おられますか?

コメント

のんこ

私も子宮体がんの検査の時は凄い出血したような気がします。
頸がんの検査はそんなに出血は無いですが、確か記憶では子宮体がんの検査の時だっと思います。
1週間以上だらだら続いたような気もします。
でも、あまりに心配だったら病院に電話で聞いてみるといいですよ😊

  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    出血が続いた時は病院に行かれましたか?

    • 4月29日
のんこ

確か、電話で聞いただけで病院には行ってないと思います。

  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    聞いてどうでしたか?

    • 4月29日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    腰の、痛はだるさとかはありましたか?生理痛みたいな。

    • 4月29日
  • のんこ

    のんこ

    確かですが、電話したら検査のせいだろうから様子みて下さいって言われたと思います。
    その時点で1週間近く経ってたので、それから数日で出血量が減っておさまった様な記憶です。
    あと、生理痛のような痛みもありましたよ。
    なので、生理と検査の出血が重なったのかなと思ってました。

    • 4月29日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    なるほどです。
    ありがとうございました!

    • 4月29日