※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

このパンって11ヵ月の赤ちゃんに食べさせていいと思いますか?😀

このパンって11ヵ月の赤ちゃんに食べさせていいと思いますか?😀

コメント

ぴっぴ

成分はこんな感じです(*^^*)

りこママ

卵、小麦粉、にアレルギーが無いよーであれば大丈夫かなーっておもいます!

うちの子スナックパンのプレーンよく上げてましたよ!!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

このスナックパンもあげれるんですね!スーパーで見かけて気になってました(*^^*)
    今度買ってみます!
    ありがとうございます😀

• 4月29日
ゆほま

アレルギーなければあげちゃいます♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

食パンは毎朝食べているのでアレルギーはないと思います!
    さっそくあげてみました(*^^*)
    ありがとうございます😀

• 4月29日
ママリ

米粉なので、弾力が強いとか、飲み込みにくいとか、その辺が問題なければ大丈夫かと思います♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

切って少しトーストしてあげてみました(*^^*)ありがとうございました😊

• 4月29日
よあ❤︎

10ヶ月頃から食べさせてます〜!
パスコは余計なものが比較的入っていないので私はよく食べさせちゃってます😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね♡パン大好物なので、食パン以外も食べさせれたらなと思いまして(*^^*)ありがとうございました😀

• 4月29日