※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊活

排卵日と性交後に出血あり。妊娠の可能性は?様子を見るべき。

あくまでアプリの予測にはなりますが…
5月2日が生理予定日。
4月16日が排卵日(予測)
仲良しをしたのは、4月11日、12日、18日。
28日夜と29日朝の時点でおりものにうっすら血が混ざるようなピンク色のおりものがありました。
生理かと思いましたが、出血続かず…

まだ様子を見るべきなのは重々承知していますが、妊娠の可能性はありますか??
少しでも期待が持てると嬉しいのですが…

コメント

はなはな♪

アプリだけでタイミング見るのは難しい気がします。私も3つ見比べていましたが、やはり排卵検査薬が一番確実です。基礎体温は付けていますか?いつも生理が来るのは高温期何日目ですか?その頃検査薬を試すと結果が出ると思います😅

• あゆちゃん

あゆちゃん

そうですよね。。
    続けられないのと、どうしても仕事の都合で時間帯もバラバラなので何も出来てないんですよね…

• 4月29日
  • はなはな♪

はなはな♪

仕事がシフト制とかで体温がバラけるなら、なおさら排卵検査薬を使用した方が良いかと…海外の検査薬なら安いので、バンバン使えますよ^ ^

今回はせめて生理予定日まで待った方がいいかもしれないですね。28日、29日が着床出血だとしたら、結果が出るのはその1週間後ですし…。もうしばらくの辛抱です!

• 4月29日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます!
    辛抱しながら待ってみます!!

• 4月29日
SFC

いつも予測通りに規則正しく生理が来てますか?
来てるなら、検査薬使ってもいいと思いますよ。
生理予定日三日前ですから、できれば早期検査薬(時期的にもう使えます)、なければ普通のもので。
予定日一週間前なら大人しく待っとけと言うところですが(笑)

• あゆちゃん

あゆちゃん

2日前後のズレはありますが、今回は4日早いので、ちょっと予想外でした。

まあ、そうですよね。
    考えないように…と考えちゃってるので。。

• 4月29日