※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミエル
子育て・グッズ

子供との幸せな瞬間や育児のハッピーな気持ちについて、みなさんはどんな時に幸せを感じますか?最近イライラしているので、育児中の幸せを共有したいです。

子供と目が合った瞬間、ニコーー(*´∀`)って笑ってくれる時、すごく幸せ感じませんか??道ですれ違う子ももちろんですが、自分の子だと……もうたまらなく可愛くて可愛くて、幸せーーー♡♡って気持ちになりますよね(*´ω`*)
みなさん、他に子育てしていてどんな時に幸せ感じますか??最近育児中にイライラしちゃったので、育児ハッピーあるあるを聞いてハッピーな気持ちになりたいです(*´∀`)(笑)

コメント

Rhy.i

ママ〜〜‼️💖💖だいすき‼️いちばんすきっ💖💖ぎゅ〜ってしてって言われるともうたまらなくしあわせになります(笑)

• アミエル

アミエル

はぁ~(*´ω`*)♡それは可愛い!!!可愛いですね~♡1番ってすごく嬉しいですね!ウチも早くしゃべって欲しい~♡(笑)

• 4月29日
りった

昨日、一生懸命にずり這いしながら、私の脚にくっついてきました!
キッチンで作業しててもキッチンまで来る事もできるようになって可愛いです☺️💘

• アミエル

アミエル

ずり這いで一生懸命来てくれるなんてもうたまらないですね!!何しててもギューッてしたくなりますね~♡♡ウチもずり這いしないかな~(*´∀`)

• 4月29日
はるママ

朝イチの笑顔ですね(๑・̑◡・̑๑)
手足バタバタして身体で喜んでる姿も大好きです❤️

• アミエル

アミエル

わかります!布団の中で朝イチ目が合ってニコッてされるとたまらなく幸せですよね~(*´∀`)♡声出して笑ってくれる時とかも最高ですよね~♡

• 4月29日
chou*chou

私も目があったときすごく幸せ感じます✨

朝イチの笑顔、
ひとりで何かに向かって一生懸命しゃべりかけてるとき、
抱っこしたときキャッキャッ笑ってくれるとき、
抱っこしたら私の顎をおっぱい吸うみたいに吸われたとき、
寝顔をみてるとき
幸せな気持ちになります♡

• アミエル

アミエル

他の人には真顔でも、ママと目が合ったら声出して笑ってくれる時とか最高に可愛いくて幸せですよね!(*´ω`*)あ~♡それあるある!って言うことが共感できて嬉しいです♪

• 4月29日
おのママ

目が合ってニコッと笑ってくれる時が1番幸せです(*´꒳`*)あと、1つずつ出来ることが増えていく様子をいつも側で見ていられるところですかね╰(*´︶`*)╯♡
動画を撮って、仕事中の旦那さんや実母に送ってます(*´꒳`*)

• アミエル

アミエル

やっぱり目が合ってニコッ♡はもうたまらないですよね!!!どんなにイライラしても、やな事あってもこの笑顔のためなら何でもできる!!!全部吹っ飛ぶ!って思いますよね~♡

• 4月29日
  • おのママ

おのママ

ですね╰(*´︶`*)╯♡癒しです(*´꒳`*)
    あと、寝てる時に口元が動くのも好きです(笑)

• 4月29日