※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈♡まま
家族・旦那

あー!初めて義実家に預ける。試練の時。笑悪い人たちではないけど、産後…

あー!初めて義実家に預ける。
試練の時。笑
悪い人たちではないけど、産後は色んな不安が募り安心できる人にしかあずけてなかったから…
昨日から変な妄想がとまりません!笑
ごはん、お着替え、おかし!
準備万端!
さぁいってこい!!!!!!
ママのほうが子供だなー

コメント

ママリ

わかります!
病院行くための1時間程実家に預けるだけでもうソワソワ、、10分おきに子供が何してるかと母にラインしてたらうるさい!と怒られました笑
義実家に預けるなんて一生できないです、、(TT)笑

ri1111

不安ですよね😖💧
私は今のところ義実家には預けるつもりありません。。保育園と、ベビーシッターで乗り切るつもりです。
正直義両親に預ける方が不安で。。。

アミエル

やっぱり不安ですよね…。。
ママ友の話ですが、食べ物でややトラブルになった子がいます(^^;
まだ食べさせたことない物をあげちゃって…。。1歳すぎぐらいの子にお砂糖たっぷりのあんこを勝手にあげちゃったみたいです……(-。-;
初めての物はなるべく平日の午前中にあげるのが最近では当たり前ですが、昔の方はそんな習慣ないのでいつでもあげちゃうし…と言ってました。。気にしすぎよ!とか言われたみたいですが、今は時代が違うしアレルギーも増えてるって事知らないんですよね(^^;
実母なら絶対あげないで!とか言えますけど、義母だとなかなか……(´・ ・`)