※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

スタジオアリスって1年後にデータ買い取りしたら安くなるなどあります…

スタジオアリスって1年後にデータ買い取りしたら安くなるなどありますか?🤔スタジオアリスに行ったことないのでわかる方教えてください😣✨

コメント

データだけの買い取りは高額商品を購入しないと出来なかったです。
商品にした写真なら1年後に500円でデータを買えますよ。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなのですね🤔高額で決まってるならちょっと厳しそうですね(´・ω・`)ありがとうございました(>_<)

• 4月29日
にも⍤⃝

アリスは撮影し、購入した分しか1年後のデータに残りませんので、残しておきたいデータがあればすべて何らかの形で購入しておかなければなりません。

安いところだと、クリアキーホルダー(角形が両面仕上げで1706円、丸型が両面仕上げで1274円)、フォト缶マグネット/フォト缶バッジが842円です。

詳しくはアリスの料金・商品のページの中にある、商品小物というところを確認してみて下さい。

セレベビーなど、出張撮影してくださるようなところだと100枚とか、たくさんデータにして頂けますが、やはり料金も何万とかかりますよね…

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

スタジオマリオはどうなのかとかわかりますか?(T_T)
    万は今回出せないので安く抑えたいんですよね…(´・ω・`)

• 4月29日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

マリオも5万以上購入しないとデータのみの購入はできなくなっています。この場合は購入していない写真のデータも手に入れられるようですが、やはり1画像1620円など、追加料金かかります。

マリオはアリスと違って、撮影料+商品代+5400円を払えば購入した写真のデータは1年経たずに入手できます。

アリスも1年経たずに購入した写真のデータは入手できないことはないですが、1画像につき5400円かかるのでアリスは1年後に540円でデータ購入(これは購入した写真のデータ全て入ります)がいいと思います。

商品代もアリスの方が安く感じます。

いないいないばあのワンワンと写真が撮りたいならマリオですかね!

• 4月29日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

5万😱😱😱高いですね(´・ω・`)
    そういうの考えると産院で割引券をもらえた小さい写真屋さんが一番安いかもしれないので、アリスもマリオも諦めようかと思います😥ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月29日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

どこも、そんなに変わらないんじゃないかなと思います!割引券があったとしても、それ以外の写真が欲しい!となった場合にもしかしたら高くつくかもしれませんしね…

衣装をたくさん着せると自然とあれもこれも!と写真欲しくなってしまいがちなので、衣装は厳選するのが1番だと思います!

やはり家で撮る写真とは全然違うので、ぜひとも記念に残してあげてください💕大きくなったときにきっと息子さんも喜ぶと思いますよ✨

撮ってもらって、いいな!!と思ったものはケチらずになるべく残してあげてください🤗その表情も今しか見れないかもしれませんしね!

• 4月29日
ゆーmama☆

私はアルバムとかは作らず、小物で作って1年後データ貰って印刷しました。
何かしら商品にした写真をデータにいれてくれます。
おっきい写真はキャンペーンでつく時に撮りに行きましたよ(^ ^)
なので、6000円ぐらいですみました!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

それはデータ全部買い取りできるんですか?(>_<)
    初節句コースみたいなので撮って、一年後にデータ買い取りたいなと思ったんですが、それは何枚の写真が買い取りできるのでしょうか?(>_<)

• 4月29日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

当日何らかの商品にしてる写真がデータでもらえますよ!
    商品にしなかったものはデータには載らないです(*_*)
    上限はないと思います!

• 4月29日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなのですね…(´・ω・`)それだと結局結構な金額になっちゃいますよね🤔

• 4月29日
ha★ri★

撮影後1年たつと、購入したデータだけ500円でCDにしてもらう事ができます!
なので、個人でアルバムを、安く仕上げたりが可能です✨
データとして、購入して置かなければいけないので、マグネットやキーホルダーなどの1つ1000〜2000円の小物を購入して、買い取りたいデータを増やすと安く仕上がります!
大きな額に入った写真とかは5000円〜1万円程度かかるので、単純にデータ10パターン欲しくて全て大きいサイズの写真で買うと2万5000円〜50000円とか軽くいっちゃいます❗️

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

安く済ませるにはあとでデータにしたいものだけを先にキーホルダーとかにするって感じなのですか?🤔
    写真屋で撮りたいのですが高くてあれもこれもって買えないので一年後にデータとしてもらって焼き増ししたいなと思ってるんですよね(´・ω・`)全データはどこでも無理なんですかね(´・ω・`)

• 4月29日
  • ha★ri★

ha★ri★

小物でデータ数を稼いで、1年後にはなりますが、購入したデータは買える様になるので、待てればそれが1番安いです✨
    気に入った写真を1番安い小物で全部買うしかないですかね💦

• 4月29日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど…🤔そういう話だと全データを一年後に買えるところなんてあるのかな?とも思ってしまいますね(´・ω・`)

• 4月29日
蒼★夏♡彩♥晴☆

全部データが欲しかったら全部の撮影パターンの写真をグッズにするしかないです。L版写真でも結構お値段がするので、全部買うと撮った写真の枚数に寄っては普通に5万円行きますよ。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなのですね🤔それだと結局結構な金額になりますよね…(´・ω・`)

• 4月29日