※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那が妊娠中に色々やらかしてるのを知り女の連…

皆さんならどうしますか?

旦那が妊娠中に色々やらかしてるのを知り
女の連絡先など全て消してもらったんですが、先週女の電話番号の書いた紙を見つけたので(確実に最近の)また喧嘩になりましたが携帯の暗証番号を教えるからいつでも見ていいやましいことはないと言うので許しました。

それで先ほど旦那が寝ていたので携帯の検索履歴を見たところ

デリヘルや風俗やキャバクラなど色々でて着ました。

色々あったのでキャバクラはもう行かない約束でした。
先週私の実家に送ってくれたんですが、実家付近のキャバクラも調べてました。

デリヘルはありえないと思ってましたが、ここまで来るとこの間の女の番号はデリヘルじゃないかと思います。

皆さんなら旦那に言いますか?

言いたいのですが見てもいいと言っても勝手に携帯を見たことに罪悪感がありまして

コメント

みるく

重症ですね😓💦
その様子だと、咎めてもまた繰り返すと思います💦
そういう人と結婚してしまったと思って諦めるしかないかと思います。。義両親には報告しましたか?

• とぱちゃん

とぱちゃん

ですよね。でも言わずには居られないと思います…諦められないですそれなら全部言って離婚でも構わないのですが…義親は男は浮気くらい当たり前とか言う人なので言ってもだめです

• 4月29日
  • みるく

みるく

私の実父がそういう人です。60前の今でも、検索履歴はデリヘルなどの風俗ばかりです。
    実母は病気さえもらって来なければいいと言ってます。
    義母さんは何も言わないんですか?

• 4月29日
K&S☆mama

私なら旦那に言います!
暗証番号教えるから見てもいいと言ったんですよね??🤔
見てもいいと言ったのに…隠すつもりもないのかな?と私なら思ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
失礼ですが旦那さんはもう病気といいますか、もうしないと言ってもまた繰り返すと思います😅💦

*hayu*

職場にそんな人がいます。
自他共に認める、病気なんだ…ってなってます。
携帯没収して子供携帯にさせます?

jackey

実家付近まで調べるのはすごいですね。。
少しも我慢できないんですかね??
付き合いでキャバクラとかは目を瞑りますが、1人でも行くとなると許しません。
旦那さんに私ならいいます!
見ていいと言われたならいいと思いますよ!

chiiiii

許せんです。。。

私の旦那も、私がウェディングの仕事をしていた2年間
旦那の出張のたびに デリヘルを楽しんでいました

おかげで病気をうつされ💢

両家の親に真実を伝えました

今はさすがに無いでしょうが💦

一生許せません

そのせいで子供が出来ないと医師に言われたと嘘をつき続けてきます