※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼★夏♡彩♥晴☆
子育て・グッズ

Facebookで姉妹+赤ちゃん用の帽子を作りました。大人もかぶれるサイズで、生地を探しに行く予定です。産休中の暇つぶしに最適です。

Facebookで掲載されていて、姉妹+お腹のチビが生まれてきたら作ろうと考えていた帽子を作ってみましたヽ(*´∀`)ノ。案外サイズ的にも大人もかぶれちゃいそうで、生地を探しに行こうと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚。簡単なので産休中の暇つぶしに最適です(笑)。

コメント

あーちゃん♡

可愛いですね!
私もFacebookで見て作りたい!と思いました♡
蒼月さんは器用ですか?
私めちゃくちゃ不器用なんですが作れますかね?笑

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

Facebookでなく、普通にググっても出てました(*^_^*)。手ぬぐい 帽子で検索を掛けたら動画載ってましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°。
    私は器用と言うよりハンドメイドが趣味なので、動画止めながら一つ作って後はもう動画も何も見なくて作れました(*^_^*)。他の動画を見た人の反応は初心者には分かりにくい!と書いてる方もいましたが、直線縫いが出来れば出来ますよーヽ(*´∀`)ノ。

• 5月1日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

まっすぐ縫うだけ!手ぬぐい帽子というタイトルの動画です。

• 5月1日