※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

他の子の可愛さについて、自分の子供と比べて考えることはありますか?

皆さんは自分の子供が他の子より可愛いと思いますか?
お出かけした時などうちの子のほうが可愛いとか、あの子には負けたなあとか考えたりしますか?
自分の子には感情があるので可愛いと思うのは当たり前ですが、うちの旦那は今までうちの子より可愛い子見たことない!ってベタ惚れ発言をよくします(笑)
逆に私は冷静で自分の子は中の中くらいで他の子のほうが可愛いと考える時もあります(笑)
でも愛情はたっぷりあります!!

皆さんはどうですか?

コメント

もちろん言葉や気持ちではうちの子一番です。
でも冷静に客観的に顔だけみたらいくらでもいますよね。比べるのも、おかしいですが外国人の子供は格別です(笑)

• みーな

みーな

外国人の子は可愛すぎて勝ち目がないです!(笑)

• 4月29日

自分の子供が一番に考えてしまうのが
親なのではないですかね❤

うちも、不細工か不細工ではないかぐらいは考えてしまいます(笑)

• みーな

みーな

そうですよね。
    子供への愛情は誰にも負けないものがありますし。
    今は可愛くても大人になったら不細工かな?とかも考えてしまいます(笑)

• 4月29日

退会ユーザー

小さい頃は皆それぞれ
    ぶさかわいいぶぶんもあり
    可愛い角度もあり

楽しいですよね❤

• 4月29日
ぷーやん

うちの主人と一緒ですね(笑)

アカチャンホンポ、公園など
子供が多い所に行くと
キョロキョロして、うちの子より
可愛い子なんていない!と
バカ発言連発ですね。(笑)

そーだね!って合わせてます!
可愛い子たくさん、います!
みんな可愛いです(笑)

• みーな

みーな

同じような旦那様ですね!
    聞いてて恥ずかしくなる時があります(笑)

• 4月29日
  • ぷーやん

ぷーやん

同じく(笑)恥ずかしいですね!
    まだ9ヶ月の娘に
    結婚は、パパが死ぬまで出来ないよ?
    なんて毎日呪文のように
    言ってる姿はもう、呆れ果ててます(笑)

• 4月29日
えりにゃん

自分の子が1番可愛いです♡
今まで甥が1番可愛くて溺愛してたのに、自分の子が産まれたら、失礼ながら甥はそこまでではないなと...笑
息子は私に似ていますが、多分自分に似てくれたから可愛いと思うのかな。旦那は逆に自分に似てるからってバカ親フィルターかけすぎだ、と言われました(>_<)

ひなの

毎日一緒に愛情かけて育ててますからそりゃ世界で一番可愛いですが
顔だけで言えば友達の子のほうが可愛いです(^O^)
そのへんは冷静にみれます(笑)
姉妹でも顔違いますしね\(^o^)/

☆★

典型的な親バカです😅💦💦

あの子に負けたとかはないですが、やはり自分の子ですから可愛さが全然違います♬😆

思ったとしてもあの子も可愛いけど、うちの子の方が可愛い❓位ですね🌟😁

ゆん

愛情面でも顔でも1番可愛いと思っています!!
ぱっちり二重にバサバサまつ毛、デキモノのない真っ白なお肌、茶色い髪の毛。

じいじばあばイトコ旦那、総出でこんな整った顔見た事ない!と身内バカ全開です。笑

けど友達にも出先でも、凄く整ってて綺麗過ぎてヤバイとたくさん褒めてもらえて母としては天狗もいいところです。笑

よっぴ55

パパはそんなもんかもですねー

ママは意外に冷静で…笑

うちの旦那さんも「娘がダントツ可愛いよな。」と言ってますよ笑

恋兎

顔はうちの子より可愛い子はいますが、全てにおいて自分の子が一番だと思っています(笑)
ずっと一緒に居て色んな瞬間を見てるから、何もかも可愛く見えるんでしょうね(*´∀`*)
ちょっと返事したみたいに声を出しても、顔見てニコッと笑っても、どんな普通のことでも「天才だー!」って思っちゃいますしね(*´罒`*)
我が子フィルター本当に恐ろしい💦
それを表に出さないように出来てる分、まだ理性は保てているようです(笑)

リラックマーくん

私も1番て思います!😂😂

でもあの子可愛いなって思うこともあれば逆にブラックな感情ではありますがあの子ブサイクだなーって思うことはちょこちょこありますね(笑)