※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんが花粉症の症状を示しています。病院に行ったことがある方の経験を知りたいです。

1歳未満の赤ちゃんで花粉症になった子いらっしゃいますか❓
1週間くらい前から風邪とは違うような鼻水が出る、くしゃみが連続して出る、涙がでるっていう症状がでてきました。
きのうくらいからまた少しヒドくなってきたような感じです😣

もしいらっしゃれば 病院に行きましたか❓
検査とかしたか、どんな診察したかとか教えていただきたいです😵

コメント

うさぎ屋

一歳未満であればまず花粉症は無いと小児科で言われました。
今年花粉を吸い込んで、来年拒否反応が出れば花粉症ということもあるそですが、初めて花粉に触れてすぐに症状が出ることはないと言われました´◡`

うちの子もくしゃみを良くする子だったので同じ悩みで病院に行って聞きました´◡`

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうだったんですね❢
    じゃ くしゃみで小児科行ったときには風邪とかだったんですかね?
    連休になっちゃうし風邪なのか花粉症なのかわかんないので、月曜日にでも病院行きたいなと思ってたんですが😵
    念のため早めに病院行ってみます⤴️

• 4月29日
  • うさぎ屋

うさぎ屋

うちはくしゃみだけだったので予防接種の予約ついでのような感じで聞きました´◡`
    早く良くなるといいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 4月29日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

なるほど🌟
    うちはこの前予防接種終わっちゃったので月曜日予約して行ってきます❢
    ありがとうございました😄

• 4月29日