※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

マタニティワンピースがメルカリで売れたのですが、どのように包装して…

マタニティワンピースがメルカリで売れたのですが、どのように包装して発送したらいいのでしょうか?
優しい方教えてください🙇💦

コメント

きーママ

100円ショップのダイソーに、プチプチが中についているA4封筒が売ってます!
それにワンピースを畳んで入れて、らくらくメルカリ便のネコポスでオッケーです💗

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

教えて頂きありがとうございます🙇✨✨

ワンピースはなにか透明の袋などに入れてから、封筒に入れた方がいいですか?💦

• 4月29日
  • きーママ

きーママ

中にプチプチが入っているので私はそのまま直接つっこんじゃいます!!笑
    特に悪い評価をされたこともないですよ💗

• 4月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね☺️✨
    初めて送るので悪い評価に怯えております(´;ω;`)(笑)
    その方法で送ってみます♡
    ありがとうございました♡♡

• 4月29日
みなみ

A4サイズで間に合わなければショップの袋などにきれいに入れて定形外がよいかと思いますよ🙋畳んで3センチ以内ならレターパックライトでもよいかと😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

回答ありがとうございます🙇✨
    A4サイズで間に合いそうです💗

• 4月29日

私はいつも衣類なら家にあるショップ袋に包んで上からまた別の袋に包んで紙に送り先等書いてから剥がれないように張り付けて
定形外で送ってます!

でも上の方もおっしゃってるメルカリ便のほうが安いかな?と思います😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

教えて頂きありがとうございます🙇✨
    安くで出品しましたので、なるべく安く送りたいと思いますのでらくらくメルカリ便に挑戦してみようと思います☺️💕

• 4月29日
R

服はもし発送中の雨も考えて
袋に入れてその上から封筒とか
紙袋にしたほうがいいと思います!!😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

回答ありがとうございます🙇✨
    なるほど!雨の場合もありますもんね(´;ω;`)
    袋で包んでから包装にします💗

• 4月29日
ちびちびママ

私なら服ならプチプチの袋じゃなく、普通のプレゼント用の袋とかに入れてます♡一番簡単なのがネコポスですが、クリックポストっていうのが一番安いです♡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

おはようございます🌞クリックポストですか😳
    こちらはプレゼント用の袋に入れてから封筒に入れてポストから発送という感じですか?💦
    切手はいくらの貼ればよいでしょうか😖💦

• 4月29日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

はい(^ ^)包装は、防水にしておけばどんなんでもオッケーだと思います(^ ^)
    私はプレゼント用の袋に茶封筒でしてます♪

クリックポストは、家にプリンターがあると便利でネットで申し込んで、規定の宛先票を印刷して、お金はネットでカード払いなので、切手貼らずにポストにインです(^ ^)
    補助はないですが追跡もあるので安心ですよ♪一個、164円です♡
    もし、申し込んでクリックポスト使わなければお金も引き落としされませんよー♪

• 4月29日