※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん.
子育て・グッズ

支援センターでマナー悪い方がいました。子供を見ずにおしゃべりや投げたり、オムツ替えを衛生的に問題あり。片付けもせず、気分悪かったです。

みなさんの行かれてる支援センターでマナー悪い方いますか?
今日、いつも行く支援センターで友達同士で来ているママさんがいました。自分達はお喋りに夢中で子供のことはほぼ見ていませんでした。ボールプールのボールは投げまくり、他のお母さんが直し、注意もしません。おもちゃのキッチンのレンジの扉を開ける度に他の子の頭にバンバンあてたり、オムツ替えスペースがあるのに遊ぶスペースでオムツ替え。衛生的に最悪です。違う部屋に行くときに子供が遊んでいたおもちゃの片付けをせずぐっちゃぐちゃ。本当に気分悪かったです。常識ある方が多いけどたまに非常識な方もいます…愚痴になりすいません!

コメント

まままり

いますいます!
支援員の方の注意も聞いてるのか…
周りから白い目で見られてますよ(笑)
どこにでもいるんですね(´△`)

うわぁ、最悪な人ですね。

私の行ってる支援センターにはいませんね。
センターのスタッフの人に注意してもらうといいですよ😭

お喋りに夢中なママさんって嫌ですよねヽ(`Д´)ノ

わんわん.

いますかー!子供が遊ぶところであって親の遊び場ではないから喋るのはいいけどちゃんと子供見ててほしいです!

わんわん.

最悪でした!今まではこんなにひどい人いなかったんですけど今日はじめてみました(´-ω-`)
オムツのことはさすがにこっそり言いました!感染が怖いですし!
喋るのはいいけどちゃんと見ててほしいです!