※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜🌸
ココロ・悩み

生理が多くて長引く場合、病気の可能性があります。婦人科を受診することをお勧めします。

こんばんは
生理が今月の14日に来て
今もまだ続いています。
出血の量は少なめの生理ぐらいの量です。
出産してから2ヶ月ほどで生理が来ました。
それからずっと27週期1週間きちんと
生理が来ていました。
今月、周期はいつも通りなのに
なかなか生理が終わりません。
貧血とかも酷いです。
これって病気とかでしょうか?
不安です。
どなたか原因がわかる方いませんか?

コメント

ぽん

出血の色はどうですか?
私もよく生理が終わらないことがあります。
そのたびに出血を止めてその後正常に生理がくるようにする薬を飲んでいます。
もう2週間以上続いていますし、早めに病院へ行かれた方がいいと思います。
私の場合、強いストレスがかかっている時によくなります。
ホルモンのバランスがおかしくなっているみたいです。

  • 桜🌸

    桜🌸


    解答ありがとうございます。
    色は茶色かったり真っ赤だったり
    日によって違います。
    1日出血がなくて
    次の日に出血があったりします。
    ストレスはないほうだとおもうんですけど。
    明日一応病院の予約をしているんですけど
    今日に予約を変更できるなら
    今日行ってみようと思います。

    • 4月29日
  • ぽん

    ぽん

    変更できるといいですね。
    私はしょっちゅうこうなるのですが、大切なことなのにまた病院行くのめんどくさいとか思ってしまって、この前4ヵ月も様子みてしまいました(><)
    アホすぎますね…
    ホルモンのバランスが乱れているだけで、特に異常がないといいですね。
    子宮の膜が厚くなっているとも言われました。
    お大事になさってくださいね…

    • 4月29日