※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ〜
子育て・グッズ

テディハグを使っている方、大人でも使えるか気になります。食事時に座らせる椅子について悩んでいます。使っている方の体験を聞きたいです。

テディハグ使ってる方、どうですか?
もう1歳過ぎたんですが、大人まで使えるって事で気になっています。
ご飯の時にコンビラックに座らせるんですが、すぐに抜け出してしまうし、マメ椅子にはまだじっとして座ってないし、バンボみたいなやつもすぐ抜け出してしまうし、。もしかしたら大人しく座ってくれるんではないかと思っていて。
使っている方のお話を聞かせてもらえたらな〜と思います。

コメント

うちはまだ寝返りできないので、お昼寝用ベッドとして使う&お風呂の待機場所として使ってます。まだねんねの時期なのでふわふわ〜さんへの回答にはなってないかもしれませんが、今の所うちの子は気に入ってくれてるようです。

一応大人も座れるということで私も座ってみたんてすが、大人には使いづらいかも…

• ふわふわ〜

ふわふわ〜

コメントありがとうございます(^^)
    もっと早い時期に知っていればすぐ買っていたんですけどね〜(~_~;)あれば上の子達も喜びそうなんですけどね〜。悩みます…

• 5月3日